[G-Top]



G企画について


テキスト・サイトの面白さ。

どこかの誰かと誰かがやらかす下世話なネットバトルをもっと下世話にピーピング。
どこにでもいそうな普通のお姉さんの普通日記をたんたんと読んでなごんだり。
洗練されたインテリジェンス溢れる思想系テキスト眺めて関心したり。
もっともらしく綴られる言及系テキストをふと見かけて感情移入したり自分勝手に怒ったり。

そしてどのテキスト系サイトにもある共通した面白さ。
自らこだわるものへの批評、すきなものへの感想、思いいれるものへの印象。

ある人はライト・ノベルへの思い入れを文章にこめ、
ある人はさまざまな創作系テキストを日々綴り、
ある人はかって思いいれた何かを題材に、そこから新しい何かをひねりだし。

音楽・ゲーム・漫画・小説・邦画・洋画・アニメ、その他もろもろのジャンル。
日々日常 普段生活の中に溶け込んでいる何げない思いいれ。

そンなテキスト群を題材にイベントを起こせたら面白いかなということで
ある企画をやりたいなと思っています。

テキスト・サイトを自認するもの達よ、自らのゲスな部分を横目に言及・批評をやりつつも、
好きなものに対してのエゴや感想を思う存分まきちらしてこそ華!

参加者求む!



<参加条項>

*自らが好きなものに対する感想・批評テキストを書いてはみませンか?
 ジャンルは問いません。好きなサイト・好きな音楽から好きなプレイにいたるまで思う存分フリー。
 クソゲーにこめた歪んだ愛情を題材にしても可です。
 ついでに題材数も自由です。10個インプレしてもいいし、一つ選んで濃いのをかいてもOKです。

*テキストの題名は何でもいいのですが、リンク用の略題を決めていただきます。
 選択したジャンルから1文字選んで、それにセレクトした題材数を足して、決めてください。
 例:Gameを10個インプレ→ G10 / 漫画を3個インプレ→M3
 (別に頭文字じゃなくてもいいし、アルファベットじゃなくてもいいです)

*書き上げたら専用掲示板か、もしくはメールにて連絡をください。このページからリンクを貼ります。
 その際に必要な情報は以下の通りです。
 ・サイト名とURL
 ・書き上げたテキストの略題と、そのURL
 ・そのテキストに対する紹介文(30文字以内)

*サイトをお持ちでない方が参加する場合、以下の情報をメールにてお送りください。
 当ページにて紹介させていただきます。
 ・名前とメールアドレス
 ・文章(テキストとしてコピペしますのでHTTPでの文体は勘弁してください)
 ・書き上げたテキストの略題
 ・そのテキストに対する紹介文(30文字以内)

*期間はとくに決めてません。大体6ヶ月ぐらいは継続してようかと思います。

*もっともっとテキストを!もっとスキモノ・テキストを! 主旨は私のそンな変態性にあります。
 ほんと自らのエゴだけによるこンな企画に参加していただける方がいらしたら、私はマジで喜びます。

*なぜGなのか?Gundamだからです、何ひとつ理由になっていませんね。あえてGreatfulと深読みしても可。

*この企画に対して宣伝とかしてくださると、私はアギアギ言ってよろこびます。

*以上、よろしくお願いいたします。


[G-Top]