[TOP  Impre]


ONE・PIECE 尾田栄一郎

もッもッもッ萌え〜萌え〜ナミ萌え〜〜〜〜


・・・・・・
え〜とボクはキチガイじゃありませンよ。


確かにお子さま向けだし、説明的セリフは多すぎるし、話が突然変わり過ぎる事はあります。
が、が! それでもッそれでもですッ!




普段むっちゃ気が強くて男まさりで少しいいヤツで付き合いやすくて、
ンでもってスレンダーな体系の細面かわいい系おねえちゃんが、
普段絶対みせない内面に抱えたものがこぼれ落ちそうになっているのを、なお我慢
しようとして、それでも耐えきれずに、、、





ヌうあああああああああ〜〜〜〜!!!!!
このシチュエーションで勃たずして何が男か
どおりゃあああああああああ〜〜〜〜〜!!











あとはどうでもいいンですボカぁ。


もッもッもッ萌え〜萌え〜ナミ萌え〜〜〜〜


[TOP  Impre]