[Menu]


HEAT−4

<今週の犠牲者コーナー>



ポリスマン。
その過酷な業務の中での一瞬の平和なひととき。

「ふああ・・・」 春うららかに。世は太平、事もなし。

やっぱし平和が一番ですよね☆




そこへ何の前触れもなしに火を吹く反体制ストレート。
いきなりにも程があります。

ごあ!

人の悲鳴にしては、おおよそ想像できる範疇を軽々とこえる真実の叫び。
ああ、現実はこんなにも厳しく、こんなにも滑稽!




あの平和なひとときから、たったの3秒で地獄絵図。

そして2人は「かくもここまで仕上がることが可能なのか?」という程、
きっちりカタにハメられてしまいました。

あううー」 
うぉおー

オットセイもどうかと思います。

これがHEATの世界。暴力が全てを支配する世界。
もはや誰にも唐沢の暴走は止められないのか!? 乞う次号!(え?続くのかよ?)


[MenuNext]