[Menu]


HEAT−1

スペリオールで連載中のHEAT。
そのタイトルにうそ偽りなし。凄まじい熱気を放っています。

特に今週号。休載からの復帰第一弾がいきなりコレ。


冒頭で脈絡なくじじい発狂突然 燃えはじめます





人間は虫に非ず!!」 そして
ボオッ!!

すげえ!すげえよアンタ! すんません、ボク間違ってました! 生き方間違ってました!


ちなみにこれを見ていたギャラリー達の反応。



心の底からイヤそうです


で、この圧倒的なコマ割りで終りかと思いきや、そこはさすが池上。半端じゃねえです。





2ページぶち抜きでいきなしボスが登場。
「去ね! 歌舞伎町におまえの居場所はない!」 こちらの存在を無視して一方的に啖呵を切りまくり。
そして今週はこれで終わり

えっ? 
傍で燃えてるじじいの立場は?
(完全シカト)





これだから池上はやめられねえ。


結論: 池上&武論尊 サイキョー。


[MenuNext]