[Menu]


#4:Hellsing 〜OTK FOR FORTUNE〜


「う… うえッ う… えぐッ えぐッ」




どしたい なんで泣いてんだ おめェ

「がッ学校で みんながッ お前はオタクの子供だって…ッ 
 お前んちは萌えることでしか喜びを実感できない最下層の人間の 屑だって…」





ウチは8代前からず〜っとオタク稼業だ  じいちゃんのじいちゃんのじいちゃんのじいちゃんからだ
お前の親父だって 幕張で将棋倒しくらっておっ死んじまったんじゃねえか
壁のブツ買うのにキバりすぎたんだよ  なんだオメエ まだ知らなかったのか?

「お お おじぃちゃんも おじいちゃんも萌えたの…!?」

あーあ 萌えたよ すげえたくさん

「なッ なんでだよッ! なんで萌えたりするんだよッ!」

オタクがなんのために? 生きるためにだよ

俺達をけなした連中の生きる目的は 金や女 会社の出世や自分の幸せのため

 恋人のため

  子供のため

   仕事のため

    恋愛のため 家族のため 孫のため 食いもんのため いろいろだ


俺達は そういうの わかんねえ


大切な事だっていうのは分かる でもそういうの
別になくてもいいんじゃねえの と思う

つうか 生きることに そういう理由なんか必要なのか
萌えまくってチンチンしごいてりゃ充分じゃねえのか と思う

逆にいえば だ
萌えごときが 俺達にとっては生きる理由に十分足りてしまうんだ

たかが萌えごときでアキバのあっちこっち駆けずり回って 
       アニメやエロゲーでニヤけまくったり悶えまくったり

しかも誰にいわれたワケでもなく 好きこのんでだ

ビッグサイトでの同人本ゲットの方が 自分の命や 他人の命より重い
ウチの家系は割とそーいう ホントに人間のクズの家系なんだ 

悪いが学校でいじめられても仕方ないかもなあー

いや なに おまえもそのうちわかる時が来るんじゃないかな  なにせホラ おまえは俺達の孫だ




OTK for FORTUNE




#俺達ァ人間のクズだからよう… 普通のブツで正々堂々と抜くことなんかしないぜ パンピーさん達よう…


[MenuNext]