センセイの「おお!馬よ!」.






*1


馬姫様の麗しきお顔じゃよー 
このおっぴろげた鼻孔に加え、ボールギャグ標準装備じゃよー
これだけでもう御飯2杯は固いのじゃよー


*2


そのお美しい顔に口輪をされて、その馬面を哀れにも歪ませる馬姫様じゃよー
牧歌的な雰囲気の中で行われるこのハードコア感が、マニア心を痺れさせるのじゃよー


*3
 

全身をボンデージでキリリと締めつけられた上に馬車をも引かされるという、
いわれのない使役を強いられる馬姫様じゃよー
この「引かされている感」が堪らないのじゃよー


*4


ホアー!ホアーッ!! …じゃない、馬ーッ!馬ーッ!マーッ!!
そう雄叫ばずにはいられない程のエクスプロージョン・ショットじゃよー
このポニーテールでばっしばっしとハタかれたくて仕方がないのじゃよー


*5


フロントからの密着ショットじゃよー
この目も眩まんばかりの白さに萌えるのじゃよー
何時かその生っ白いお体に全身を思いっきり埋めてみたいものじゃよー






<世界の悶え馬>



元祖・悶え馬じゃよー
その嘶きっぷりに関しては一日の長があるものの、いまいち華というものを感じないのじゃよー
ホンモノの萌えはコスプレなぞしなくとも、股間にダイレクトに響くものなのじゃよー




ホモ・サピエンスのメスじゃよー
たわわな乳を震わせて悶えまくってはいるものの、所詮は人間じゃよー 
そのサカった顔に、馬姫様のような気品といったようなものが感じられないのじゃよー