人気投票で皆様から寄せられたコメントです

99年11月15日 Imai様
「カーディガン」
 この曲の包み込むようなあったかさが一番好きです

99年11月16日 山本様
「Angel Field」
 唯さんの声がきれい

99年11月18日 suzuki様
「思いをはせることだけは自由」
 サウンドがいいです。

99年11月20日 こばるとひろし様
「風の大陸」
 大きな曲、目の前の景色が急に変わります。

99年11月26日 (biglobe.ne.jp)様
「愛していると言えない」
 毎晩毎晩聴いていた頃がありました。私がこれまで生きてきて1番沢山聴いた曲です。

99年11月26日 suzuki様
「忘れない」
 心地いいです。

99年11月28日 Nakamura様
「『二人』に帰ろう」
 歌詞が好き!胸にジーンと来る!!

99年12月 6日 田中様
「7月の雨なら」
 やっぱり出会いの曲でしょう。私と唯さんの。

99年12月 8日 すずき様
「あなたのいるChristmas」
 クリスマスの頃の曲はいいですね。

99年12月13日 つちや様
「どうしても好きだった」
 自分にあてはまって仕方なかった。どうしても好きだった。

00年 1月 4日 Uetani様
「いちばんやさしい風はあなたが持っている」
 とてもほのぼのとした歌だから。

00年 1月 7日 Andoh様
「Blue Roses」
 初めて聴いたときにとても元気をもらったので。

00年 1月14日 きっちん様
「忘れない」
 心に響く曲と詩が最高

00年 1月21日 Suzuki様
「『二人』に帰ろう」
 メロディーがいいです。

00年 1月25日 Furukawa様
「Blue Roses」
 透き通るようなボーカルと何と言っても歌詞が最高!

00年 2月 7日 進藤様
「ハピネス」
 「幸せづくり」で聴いてあのきれいな歌が忘れられないからです♪

00年 2月 8日 053-00764 ミークン様
「愛していると言えない」
 曲と詩がマッチし感動的でこころにしみる



戻る