平松駅の伝言版
for i-mode

平松さんに関する話題を中心にした情報交換、交流の場です

掲示版「平松愛理落書き帳」もご利用下さい

【ライブ/ON AIR予定】
2017.8.18 (SLOW ROOM Vol.19) 東京 原宿 ZipZap
2017.8.20 (SLOW ROOM Vol.20) 神戸 垂水 gallery 器 みと
2017.9.29 (SLOW ROOM Vol.21) 名古屋 ブルーノート
 

投稿者 E-Mail
内容
記録できる最大文字数は半角で160文字まで(全角でその半分)です
URL

 ※長文の投稿にはこちらもご利用下さい。


[10/08(日)20:54] BON > 謹んてご冥福をお祈りいたします
[10/07(土)22:30] Takahiro > 謹んでご冥福をお祈りします
[10/07(土)22:30] Takahiro > 訃報ですが、この掲示板にも以前よく書き込んでいただいておりましたイエス多摩川さん(Anboさん)におかれましては、2021年の12月に他界されたとのことです
[10/07(土)22:23] Takahiro > 皆さんこんばんは、ご無沙汰しております
[9/30(水)22:20] Takahiro > 今後の活動情報としては、11/19と12/19に東京目黒のBAJでライブ(SLOW ROOM)開催)
[9/30(水)22:19] Takahiro > 2ndは配信もされていて、10/3まではアーカイブ購入可能です
[9/30(水)22:18] Takahiro > とてもいいライブだったと思います。特に2ndの初一音ちゃんとのコラボは絶品
[9/30(水)22:16] Takahiro > Single is Best!?→マイセレナーデ→ La La, Smile→MOVE(2ndのみ/初一音)→南町から(2ndは初一音とコラボ)
[9/30(水)22:16] Takahiro > セトリは、もう笑うしかない→素敵なルネッサンス→月のランプ→待ってもいいよ→BLUE MOON→部屋とYシャツと私→
[9/30(水)22:13] Takahiro > eplus LIVING ROOM CAFEのライブ行ってきました
[1/19(日)12:44] Y田 > 17日はお疲れ様でした。久しぶりに皆さんと会ってお話できて楽しかったです(*^_^*)
[1/19(日)12:43] Y田 > 8.美し都のサブタイにloveが抜けてました(-_-;)すみません
[1/17(金)22:18] BON > 13.YOU ARE MINE 14.南町から
[1/17(金)22:17] BON > 10.きっと届け 11.LaLa,Smile 12.駅のない遮断機
[1/17(金)22:16] BON > 7.想い出 old number.8.美し都〜We KOBE がんばろや〜 9.ゴールドダンボール
[1/17(金)22:14] BON > 4.花と太陽. 5.須磨海岸 6.部屋とYシャツと私〜あれから〜
[1/17(金)22:12] BON > 1.ベージュのパンプス. 2.HOW ARE YOU? 3.ありがとう
[12/01(日)16:51] いぬ > ほそぼそと活動中
[12/01(日)16:49] いぬ > ちなみに、30周年は、大阪に参加
[12/01(日)16:42] いぬ > 世の中に疎いと、こういう時に困るね
[12/01(日)16:33] いぬ > FC申し込み、携帯持ってないと、E+でチケット買えないみたいだから断念
[12/01(日)16:28] いぬ > 大師匠様、神戸meeting最後だから、行こうと思ったけど
[11/16(土)16:27] BON > 大師匠へ。来年のKOBE MEETINGは117の金曜日開催のようです。詳しくはFCへ
[9/23(月)21:30] Y田 > 今日のセトリ 1.花と太陽2.部屋Yあれから3.きっと届け4.La La,Smile
[9/18(水)21:28] BON > 大師匠!お疲れ様です。先日はありがとうございました。静岡でイベントですか。行かれる方楽しんできてください。私はちゃりーんがない^^;
[9/18(水)15:20] Takahiro > 連休の行楽も兼ねて、よろしければ
[9/18(水)15:18] Takahiro > さで、今度の週末に静岡でイベント(サイン会)があるようです
[9/18(水)15:14] Takahiro > 愛理さんも楽しそうでしたね
[9/18(水)15:12] Takahiro > いいライブでした。昔の曲も若いバンドメンバーでアレンジもかわって新しい趣きでした
[9/18(水)15:10] Takahiro > BONさん、セトリありがとうございます!
[9/18(水)15:09] Takahiro > こんにちは、お久しぶりになってしましました<m(__)m>
[9/17(火)04:13] BON > アンコール、LALA smile 2.戻れない道
[9/17(火)04:10] BON > 11、部屋Yあれから12、マイセレナーデ13、きっと届け、14、ありがとう
[9/17(火)04:08] BON > E、single is best F、友情、G、世界語のラブソング、H思い出の坂道
[9/17(火)04:06] BON > @あの日の忘れ物、A私の彼は午前様、B、素敵なルネッサンス、C虹が嫌いD、もう笑うしかない
[9/17(火)03:59] BON > 7、花と太陽、8、大切な人ー新曲、9、待ってもいいよ、10、30周年メドレー
[9/17(火)03:56] BON > 1.あなたに出逢えてよかった 2、月のランプ、3、部屋Y、4、青春のアルバム、5、ビーチサンダル、6、走れピアス
[4/19(金)20:34] nori > 2019年5月3日(金・祝)  今年もナナ・ファーム須磨 平松愛理さんのスペシャルライブ有
[12/28(金)07:21] Takahiro > 1/12、一般でチケット取れなかった組ですが、追加席出そうにないですね...
[11/17(土)21:08] BON > 神戸MEETING2019はFC優先が18日からはじまります。今回は箱が小さいので皆様、売り切れにご注意ください
[11/17(土)21:06] BON > 11・25北九州 きたるとばた ふれあいフェスタ2018
[11/17(土)21:05] BON > 11・23 茨城県つくば市つくばセンター ワンダーステージで行われるワングーフェス
[11/12(月)20:07] BON > 平松愛理「ありがとう」のPVです。
[9/28(金)20:17] BON > 日は中止になったようです
[9/28(金)20:17] BON > 日は中止になったようです
[9/28(金)20:17] BON > 29
[8/11(土)16:15] BON > 帰りは21:00には修善寺に到着するので、参考に なさってください
[8/11(土)16:15] BON > 帰りは21:00には修善寺に到着するので、参考に なさってください
[8/11(土)16:12] BON > 帰りは21:00には修善寺に到着するので、参考に なさってください
[8/11(土)16:12] BON > バスは1時間に1本ぐらい走って いるそうです。だから、修善寺に行きは1400頃ぐらいに ついていたほうがよさそうです。
[8/11(土)16:11] BON > バスは1時間ほどのり、約1500円ほどです。 タクシーは15000円ぐらいかかるそうで、ちょっと お勧めできません。
[8/11(土)16:11] BON > 電車からいかれる方の情報共有 バスの、クリスタルビーチから修善寺駅までいく 最終バスは1933です。これは乗り遅れると大変で
[8/11(土)16:10] BON > 29日の伊豆のビーチイベントの情報共有です
[8/11(土)15:41] BON > オフィシャルにのっている9月24日のほうは、本八戸からあまり遠くないようです。ただ、関東より西から行こうとすると時間かかるかな
[8/11(土)15:40] BON > オフィシャルにのっている9月24日のほうは、本八戸からあまり遠くないようです。ただ、関東より西から行こうとすると時間かかるかな
[8/11(土)15:13] BON > 9月29日のイベントの情報、リンクが変わったようです
[7/17(火)07:56] Takahiro > 9/29は→のイベントですね
[7/17(火)07:53] Takahiro > 8/4は帰省予定をずらして、、とも考えたけど20名ということで落選の可能性が高そうで応募するかどうか悩ましいです
[7/17(火)07:48] Takahiro > BONさん情報ありがとうございます
[7/15(日)09:48] BON > 8月4日大阪 FM OHで平松イベント。抽選なのでご注意を
[7/10(火)04:36] BON > 9月29日に伊豆で平松さん、イベントがあるようですよ。日程押さえる方宜しくお願いします
[7/10(火)04:34] BON > 岡村孝子さんのあの頃MUSICにゲスト出演されたので、字おこし連携します。
[6/06(水)00:14] BON > (誤解されないように書いておくと、ステージ降りてお客様と踊るのは 平松さん自身が安全だと思ったからだと思います、毎回ではないと思います)
[6/06(水)00:13] BON > という、わけで、大盛況のうちにライブ終わるわけですが、Cheer up morning の番宣と神戸MEETING、そして少し、山元町も触れたかナ。
[6/06(水)00:13] BON > マネージャーさんが必死になってはしって止めますが、いやいや平松さんうわて。 マネージャーさんからしたら大変でしょうね。
[6/06(水)00:13] BON > 歌いながらステージを降りて歌いお客様と踊ります。
[6/06(水)00:13] BON > まあそして本番という形ですが、平松さんには、長年生ステージという経験 があるのか、よしっ。ここは観客席にいっても大丈夫と思うのか。
[6/06(水)00:12] BON > ステージに華を持たせながら、お決まりのドレミファソラシド と振付の練習をするわけですが、まあお決まりのように、観客、今回は 女性2人をステージに乗せて、踊ります。
[6/06(水)00:12] BON > そして、いつもお決まりのLa,La,smileですが、ネスレサンクスパーティ では、ステージにカップを持った、ネスレスタッフ?が20人ぐらい 出てきて
[6/06(水)00:11] BON > そして、なんの説明もなく、部屋Yに入ったんですが、 やはり、ここでは拍手の迫力が大きかったです。 客層も30〜50代女性が目立ちましたので納得のいく結果です。
[6/06(水)00:11] BON > そして、ネスレ関係者もいるのでしょうが、ツースリーリズムが 思ったより皆さん、たたけていて、ファンとしてはびっくりしました。
[6/06(水)00:10] BON > ただ、やはりマイセレナーデはかなりヒット曲の 中ではお気に入りなのか、サビ+1番+サビというメドレーでも 一番長い時間とっているのが印象的でした。
[6/06(水)00:10] BON > メインステージの周りには、たくさんの観客でにぎわいました。 個人的なBONの選曲の感想で言えば、ヒット曲で固めてきたなと いうところ。
[6/06(水)00:10] BON > ハイワットホテル東京。観客600人とも。 お食事と、平野のらさん、ブルゾンちえみさんのイベントの あと、メインのライブでした。2010から約35分間。
[6/06(水)00:09] BON > 2.部屋とYシャツと私 3.La,La、smile
[6/06(水)00:09] BON > 1、メドレー あなたのいない休日 君らしく 素敵なルネッサンス もう笑うしかない 戻れない道 マイセレナーデ Single is Best?! 月のランプ
[6/06(水)00:09] BON > Nestleアンバサダーパーティ@六本木 2018.6.5
[5/04(金)16:24] Takahiro > 部屋とYシャツと私→La La,Smile
[5/04(金)16:24] Takahiro > セトリ:メドレー(あなたのいない休日〜君らしく 素敵なルネッサンス〜もう笑うしかない〜戻れない道〜マイセレナーデ〜Single is best!?〜月のランプ〜美し都)→須磨海岸→
[5/04(金)16:23] Takahiro > ナナ・ファーム須磨行ってきました!
新着順 1 - 80
最大記録件数 1999


Simple MEMO v1.0c is Free.