全曲人気投票で皆様から寄せられたコメントです

99年3月21日 Emi7617様
「Good Luck,my friend」
 長くはない曲ですが、心に残る歌詞であり曲のテンポが最高にイイ。

99年3月23日 林様
「あなたに出逢えてよかった」
 複雑なコード進行と、かるくラテンの入ったリズムがいかにも平松さん。

99年3月26日 manbo様
「あの日の忘れ物」
 思い出になってます

99年3月27日 touch様
「あの日の忘れ物」
 主人公の女の子のつぶやきが切なくてたまらない

99年3月30日 Tanizawa様
「この街のどこかで」
 自分にもそんなふうに思う(でも言えない)人がいる。聞くととてもせつなくなります。

99年3月31日 Kasuga様
「私の彼は午前様」
 CMで流れたときからとっても好きでした。コンサートの時のもじもじ君(?)も思い出に残っています。

99年4月7日 Sato様
「Moderato Heart」
 曲調と、歌詞の雰囲気がとっても好きです

99年4月14日 Hide様
「GIRLFRIEND」
  「女性の友情」を愛理さんらしく上手く描いた曲だと思います。ぜひとも結婚式で流したいです。

99年4月17日 Ishi様
「青春のアルバム」
  うーん!いい曲だ!

99年4月18日 Nohara様
「南町から」
  阪神間&神戸大出身なので神戸の歌に思い入れがあるため

99年4月19日 Yazama様
「宇宙でたったひとつの今日」
  歌詞がすごくいい。芸術的で、しかも平和。

99年4月24日 Takahashi様
「あくびがしたい」
  10年経っても変わらずに、一緒に逆上がりがしたい

99年4月24日 中西様
「思い出の坂道」
  最初に思い浮かんだ曲です。サビのメロディと愛理さんの歌声が心に残ってます。

99年4月26日 umi-chan様
「エレベーターアクシデント」
  この曲の良さは、ズバリ歌詞でしょう!!

99年4月30日 山本様
「虹がきらい」
  この歌を聴いて、「あっ、この人だ」と思ったから

99年4月30日 Inoue様
「青春のアルバム」
  コンサートでのピアノソロの弾き語りバージョンがとても好きです。実話というのも泣けます。

99年4月30日 もとき様
「虹がきらい」
  「虹」が「きらい」という曲名がとても新鮮な感じがしました。

99年5月3日 鶴田様
「ファーストクリスマス イヴ」
  こんなかわいい女性に愛されたらどんなに幸せかな〜なんて思っちゃうような曲なのです。

99年5月4日 井上様
「もう 笑うしかない」
  この曲聞いてから、平松愛理さんのファンになったから

99年5月14日 Takao様
「青春のアルバム」
  私も、まったく同じようなシチュエーションにあったことがあって、その時の恋人に、力いっぱい手を振ったことがあるのを切なく思い出してしまうから。

99年5月17日 Takahashi様
「太陽のストライキ」
  初めて聞いた歌でとても、感動した。それで、ファンになった。

99年5月18日 lucifer様
「エレベーター アクシデント」
  切ない関係がいい

99年5月18日 Mori様
「ごきげんよう」
  メロディーラインとハーモニーが絶妙。全ての面でクオリティが高い作品だと思う。

99年5月18日 oota様
「Endless Moment」
  「〜ですか?」という詞が胸にキューンとくる!

99年5月22日 Takao様
「マイ セレナーデ」
  思い出の曲なんです。一番、ぎらぎらしてたころの私の大好きだった曲。今も、好きです。

99年5月28日 Suzuki様
「Single is Best !?」
  曲がよかった。



戻る