都幾川 TWT BBQ オフ

2001年4月29日  埼玉県都幾川村


新緑の季節、今年もTWT-BPさん企画のバーベキュー(BBQ)オフが都幾川村で行なわれました。今回は予想に反して17台26人と多数、静かな都幾川にちょっと古めのBMWが異様に密集した、盛大で賑やかな一日でした。
TWT-BPさんならびに奥様、大変お世話になりました。

静かな山村に80'sBMW集結の風景。
GWの渋滞をものともせず、遠路ご参加もっちゃんB7。早くクーラー直しましょう^^; 初のご参加N井さんのM535i。E28はこれで3台目!。
気合いが違います。う、美しい.....
こちらもお初のなぐもさん M535i。TWTでのリフレッシュ楽しみですね。 会場は都幾川河川敷。GW中日でかなりの盛況です。TWT-BPさんの早朝からの場所取りご苦労様でした。
BBQ後はTWT工場見学タイム。ここらから数々のBMWがビシッとリフレッシュされてゆくことでしょう。 工場前での集合写真。ご家族の方も存分に楽しまれたようでなによりです。

ページ先頭へオフ会へHOMEへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おっと、
ここまでご覧とは、なかなかチェック厳しい。^^;
おまけの1ショット
「吠えられて、それでも余裕のVサインV氏