森林公園オフ

2000年7月22日 埼玉県武蔵丘陵森林公園
梅雨明けの空、思い立ったが吉日とばかり、武蔵丘陵森林公園にて、E28ライフミニオフを行なうことになりました。

冬のミニオフに続き、ちょうど来日されたYanさんも合流。また、掲示版での告知から2週間後と、急な企画だったにも関わらず、9台もの逆スラントBMWが集結。真夏の日差しと、BBQを満喫することが出来ました。

 
--森林公園にて--
AM11:00。
森林公園南口駐車場に集合。
熱い(暑い)一日の始まりです。
  早くも、触ると熱いボンネットが早速一斉に開かれていますね。
E24とE28の後ろ姿。 M5オーナーとM6オーナーとのサミット中?
M6-SHC630さんは特注OZ18インチホイール入手直後とのこと。迫力です。
E12バルコムさんの528e(左)のレカロシート(と踊る燃費計)を研究中のYanさん。
びえんちゅさんのM535iはこの時はまだクーラー修理前。ご苦労様でした。
2台のB10-3.5。どちらもすばらしいコンディション。
なべさんのB10(右)は前月入手されたばかりとのこと。これからが実に楽しみですね。
手前はデスクトップの華、PHOTOギャラリーでもおなじみのTosipinaさんのB10。17インチALPINAホイールがまぶしいです。 樋口さんの最終型豪華635(左)。オニューのTRX。ビシッとノーマルです。
寺嶋(弟)さんの528e登場! 
寺嶋(兄)さんが苦心して手掛けたOEMフロントスポイラーは今やお宝物です。

'80sBMWの特徴、逆反りのフロントはE28を最後に、E30では垂直になり、その後のモデルは後傾化してゆきました。
自然林を抜けてゆくと、そこではいよいよBBQ time!
公園展望レストラン前にて。
ビールが実にうまいんだなこれが^^;

 
 
--東松山ロイヤルホストにて--
お次は、後発のクラッシュさんと合流する為、近くのロイヤルホストに移動。
やっと涼めるう^^;
悲運な黒M535iから、美しい白M535iに乗り継がれたクラッシュさん。さすが、気合いの入ったE28乗りです。 最後に、B10-3.5の空気圧指定表を撮影,、したつもりが、うう、写りが良くない。。
結局メールで再度頂きました。
(Special Tanks to なべさん)

今回は天気に恵まれすぎたのが反省点でした。
それにしても、みなさんも、車も実に元気です。
今回はE24、E28、2車種が集まりました。
少しずつ、ちょっと古いBMWの輪が広がってゆきそうなのが楽しみです。
それではヘラルドさんのまねで、KEEP  VINTAGE BMW  ROLLING!

ページ先頭へオフ会へHOMEへ