第17回 E24/E28合同オフライン・ミーティング
お申込方法
日時  2006 年4月22(土)、23(日)  の2日間

両日、またはどちらか一方のご参加ももち ろんOKです。
参加費用
(全て税込)

お一人様、以下となっております。

1)4/22 土曜1泊 (宿泊及び宴会込) (大人) 10,000 円
2)4/23 日曜 昼食 (大人) 3,500 円
お子様で、お子様メニューをご希望の方はご相談ください。
お申込方法 連絡会議室にアップ済みの申し込みフォームにて、メールいただくか、連絡会議室にアップ願います。
宿泊費は事前振込み、昼食バイキングは当日お支払いとさせていただく予定です。
宿泊費の振込先は、宿泊予定の方に個々にメールにてお知らせいたします。

連絡会議室のリンク→こちらです。

参加の締め切り(宿泊、日曜日の昼食を召し上がる方):4月20日(木)

飛び入り参加:締め切りはありませんので、ご自由にどうぞ。ただ、できるだけ参加表明をいただけますようにお願いいたします。

参加者の方同士で車の試乗をなさることについては、当事者同士の合意の上にてお願いいたします。その際に不慮の事象が発生しても、会場、開催者の関知する範囲外とさせていただくことになりますので、ご了解ください。

では、みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。

戻る