2001年新年会

2001年1月7日 東京 世田谷
七草粥もそこそこに、突発的に21世紀初のE28オフ開催とあいなりました。
予報では東京地方はおりしも夕方から雪、また急な掲示板での前日アナウンスにもかかわらず、8台のE28と復活新たなS6ことお宝号が集いました。今世紀もE28オーナーの熱く濃い年になりそうです。

 
--上用賀にて--
なぜか全部ボンネットを開けていますね。アリゲータ式はE28の便利な特徴の一つでしょうか。
さすが快速お宝号、あっと言う間に居なくなってしまったので画像はE28だけです。環八Uターン音が実に青年してました。S635の詳細は、わんこさんのHPで。
クラッシュさんにE28ナンパされたやまかつさん(右)。^^;
Mテクエアロの520iは珍しいですね。社外品センターコンソールは便利とのこと。
赤いプラグコードがお正月している(?) S38エンジン。
プロジェクター姿お広めのM535i高田さん。お手製のライトカバーに気配りを感じます。
ん? 他にももう1台......
いろいろと小技が効いているヒューズボックス。他に大技の方も.. 今回はなぜか皆Mテクでした。上品なリアスポイラ風景。

今年も、オンオフ供に、良いE28ライフを!
ページ先頭へオフ会へHOMEへ