PHOTOギャラリー

E28も最近は街で見掛ける頻度がだいぶ少なくなってきたような気が...
さてこれまでに皆さんからお寄せ戴いたE28の画像集です。こちらでじっくりとご覧下さい。
画像掲載をご希望の方は是非こちらまで。


しろすけくん2号ことM535iとお供のM6くん
異径ライトと、17インチBBS-RXが凛々しいです。


むらたさんのM535i 。
ゴージャスな革シート、足もとはBBS-RS。
デカ目化復帰とボンネット防音材のリニューアルはDIYで。
Mっ娘。さんの駆け抜けるM5
Tosipina@B10-3.5さんのALPINA B10-3.5
Julianさんのデカ目M535i
デカ目化はDIYで。コネクタ
加工資料をありがとうございました。

カナダ在住Yanさんの528e。USビッグバンパー、レザー内装、ゴールド外装等が実に珍しいです。
sknbさんの'85 ALPINA B9-3.5と、その自作模型!
 特別企画でのモデル複製販売どうもありがとうございました。
徳中さんのM535i。
ハルトゲ16インチが珍しいですね。


Eにっぱち講座でもおなじみのヘラルドさんの520i@信州。右は近々乗り入れ禁止予定の乗鞍岳郵便局前。 北海道大放電ツアー中のびえんちゅさんのM535i。音威府から稚内の道中にて。
写真屋さんの520i。八が岳にて。実に美しく涼しげな風情ですね。
高田さんのモダンなE28ーM535i。E34用のプロジェクターライトをご自分で流用/加工して装着されています。詳細は 高田さんのHPにて。
M535iザジさんの綺麗な内装。RDのベダル/ハンドルに、手縫い(!)のサイドブレーキノブとブーツ。ウッドパネルも自作との こと。レカロLSには可倒式アームレスト(収納付き)が。
REOさんのidingM535i。ホワイトメーター&3連メーターが実に精悍ですね!MESAのクーラーKit情報をあ りがとうございました。
ペンション「 清里高原グレイハウンド」のオーナー、シェフさんのM535i(銀)とM5(白)。ホワイトメーターも前回からさらにVERSION UPしてます。詳細は上記の愛犬紹介コーナーにて。
東 北もE28ファンは熱い!

Eにっぱち講座でもおなじみのにしやんさん入魂メンテの'83 533i(From
山形)

E28-533i E28-533i E28-533i E28-533i
ゴリ ゴリさんの535(From 岩手)。
M535i M535i, 528e

シ ルバーの528eは、福井の赤松さん。オリジナルコンディションの 綺麗な車ですね。
E28-528e E28-528e E28-528e E28-528e
M535i トーマスさん。「Eにっぱち講座」の優等受講生でらっしゃいます^^;。
E28-M535i E28-M535i E28-M535i
綺 麗な白520iのdaiさんはE36 320iからお乗り換え。お洒落な内装、ゆったりしたシート等がとてもお気に入りとの事です。
E28-520i E28-M535i

ラ パンモードさんのHARTGE 535。決まってますね。
HARTGE-535i HARTGE-535i HARTGE-535i
人 呼んで「イクラリング」。輝度調整付き特注システム。一度見たら忘れられない逸品。
Angel eye E28 Angel eye E28 Angel eye E28
Yoshiさんの520i。
駆動系、Fスポイラ、ドアミラー、内奏等々、独創的な工夫に脱帽です!

E28 520i E28 520i E28 520i E28 520i

 
ページ先頭へHOMEへ