レース&コース編


Jumping index
  1. 初レース、何をそろえればいいの

  2. レースにはどんな種類のものがあるの

  3. レース中にパンクしたらどうするの

  4. DHの練習をおもいっきりするには

  5. 上り坂って押した方が速くないですか

  6. アトランタオリンピックの結果を教えて

  7. 東京近辺の練習場は

  8. ツーリングの持ち物は

  9. 雨の日のレース対策を教えて
  10. ツーリングでメッセンジャーバッグを担いでいたのですが、肩がこってまいりました。

  11. 東京都内の公道はこわいです。公道を走る上でのコツみたいなものってあるのでしょうか?

  12. 予備校まで毎日自転車で通うつもりなんですが、つらいですかね。

  13. ツーリングを計画中ですが、一日何キロぐらい走れるものなんでしょうか。

  14. 冬の北海道ツーリングにスパイクタイヤは必要でしょうか

  15. 店主が「遊べる」っていうんでクロスバイクじゃなくてMTBにしたんですけど

  16. MTBのワールドカップとか世界戦とかってどうなってるの

  17. ツーリング用のテントは何がいい?

    Special thanks
    Kazufumi Moriyama/Hosoya/Fukumoto Youichirou/Ken Sakamoto/ Keiichi Nakamura /kai Yuki /J/