エンジン編


Jumping index
  1. 内足を強くする漕ぎ方は

  2. けつが痛いんですが  

  3. MTBならどんな登りもらーく楽って書いてあったのにちっとも楽じゃありません。

  4. 登り坂は立って漕ぐのと座って漕ぐのどっちがいいの

  5. 登り坂を登りきるためのポイントは何ですか。

  6. どうして足は吊るんでしょうか

  7. ハンガーノックって何?

  8. 坂道を登る時は、どのくらいのギアで登ればいい

  9. フロントギアとリアのギアの上手い使い方は

  10. 舗装道路でうまく乗れないんですが?

  11. 何か楽に走れる呼吸法ってありますか

  12. 通勤に自転車をと思って買ったんですが、以前乗っていたクロスバイクに比べて全然スピードが出ないのでガッカリしてしまいました。

  13. 腰が痛いんですが

  14. 女の子なんですが、毎日乗ると足が太くなりませんか?

  15. 花粉症なんで春先のライディングはつらいです。

  16. MTBを室内で(エアロバイクのように)楽しみたいのですが、そういったスタンドはありますか?

  17. ペダルのうまい回転の仕方がわかりません。

  18. DHの練習を簡単にできる方法はありませんか。

  19. サイクリングコースでフルサスオヤジにまで抜かれるとは…

  20. 階段をMTBで下りる時は、ブレーキ禁止ですか

  21. 路面の衝撃をやわらげる乗り方を教えて

  22. 階段の下りを走るテクニックを教えて。

  23. やっぱ、MTB乗りは、一度はチンポを邪魔になった事あるのでしょうか?

Special thanks
Kazufumi Moriyama/Satoshi Nisino/Akira Hamaguchi/Seiji Mishima/coonee/watanabeMoho/Kenichi Hasebe /kasa/Nabe