110の手芸スペース

110を買ってからなんか手芸の人になったような気がします。以下がその成果。

モバイル用キャリヤ

110を買った人の例に洩れず、最初は鞄に選びに熱中しました。
しかし、せっかく110がぴったり収まるサイドポケットを持つ鞄でも、電池やカー ドがごろごろしていては使いにくい事おびただしい。そこで、キルトと厚紙とベル ト類でキャリヤを作りました。鞄を替える時もこれごとひょいと移せばいいので簡 単です。

キャリア正面 正面。本当はPHSの後ろのスペースにぴったりCE-300がはまる。 下のすき間は鞄の底に入っている折り畳み傘をまたぐ為。

キャリア背面 背面。上段に長ポケット1と短ポケット1、下段に短ポケット3がある。

キャリア背面とカード 背面にはPCカード4枚とタイプアダプタなんかをいれる事ができる。

モノリスキーホルダー

モノリスキーホルダー 壊れた110のマザボから切り出したキーホルダー。
すっっっっげぇ評判悪いです(笑)。

戻る