PC110ファッションショー

成金110 成金仕様 by きしもと

せっかくの金ケースなんだからと滑り止めに手芸用の贋ダイヤを植えてみました。滑り止めとしての効果も上々です。


クリスマス仕様 クリスマス仕様 by きしもと

上蓋レッド、下グリーンのクリスマス仕様。なんか頭悪そうです。


6.7インチ画面 6.7インチ画面 by きしもと

TP560風に上蓋いっぱいに画面をひろげてみました。
ただいまDOS窓を開けています。欠点はDOS窓が動かないところかな。

これをおっことして300dpiのプリンタでうちだせばだれにでもできますです、ハイ。


モバイルの狼 モバイルの狼 by きしもと

実際に作った訳じゃないけど、落下試験する度に「撃墜マーク」を付けて行くのはどうだろう?

もちろん右肩が外れた時は「フロントスタビライザーがはずれたーッ」と叫ぶ。

で、ある日同じ様な塗装をしたリブラーにであうのさ。

「ふっ俺と同じ事をやってる奴がいるとはな」

で、永遠のライバルに。…いいじゃん。駄目?



斜めポトリ by T.NG

初の投稿。感謝。

ポトリをぶったぎって斜めのポトリを作った例。いままでポトリの空間になにか入れた人はいたけどポトリを小さくした人はいなかったですね。超カッコイイ!でも恐くて電源がいれられないそうです。…なんやそれ!!! →御本人によると加工時の金属粉が残ってそうで恐いんだって。なるほど…

内部。



iPc110 iPc110 by きしもと

ちょいとボンダイブルーとはいかないが、青系トランスルーセントなiPc110。

なんと動作する。でもキーボード覚えるのが難しい。袋から出さずに使うのもちょい困難。



紫アルマイト by きしもと

しのちゃんちでやってもらった紫アルマイト。い〜わ〜。大感激!これだよ!こーゆー紫が欲しかったですよ!
「うっわ〜!ほんまにこれパソコンですか?」って感じが素敵。
なんというかVAIOみたいなフヌけた青紫ではなく、仏教の匂いさえ感じさせるナイス紫ですぜ!



クリスマス2000 クリスマス2000 by きしもと

ミレニアムクリスマス仕様。下蓋をクリスマスツリー調にしてより頭悪そうに。…ちょっと恥ずかしいです、さすがに。


本ページでは皆さんの「超かっこいい」PC110の写真をお待ちしております。
きしもと宛に送って下さると大変うれしいです。

戻る