28-May-1995(LP)-Disk Review-



Wingtip Sloat
Chewyfoot
(VHF Recoreds VHF#17)

Flying Saucer Attackのレコードをいっぱい出しているレーベル。あとRake Is My Co-pilotってバンドもいるんだけど、誰か聴いたことあるひといるですか? 音はてっとりばやくいうとPavement+Trumans WaterをGuided By Voicesで割った感じ。 完全にジャケ買いなんだけど、このジャケットが超手抜き。黒の色鉛筆でなぐり書きしてる だけなんだもん。CDの方はフルカラーのジャケットなんだって。



Caroliner Rainbow
Rings On The Awkward Shadow
(BSR 001-002)

去年来日した日は私の誕生日でした。誕生日にこいつら見にいきました。Carolinerを見ながら むかえた27回目のお誕生日は格別でした。福岡にいる両親は泣いているかもしれません。 相変わらずだよお。ジャケット手作り。んでもってバンド名もCaroliner Rainbowの後変わっ てるのも相変わらずだ。音もねー全然変わんないよお。ここまで変わらないと嬉しくて泣けてく るよお。いつまでもこのままでいてくださいね。へたすると夜中にうなされるような音ですけど。


Back Okaimono
kikuchan@st.rim.or.jp