Robert Urich
 

Robert Urichという名前に引かれて、このページにやってきた方。いらっしゃいませ。

ここは、私の大好きな俳優Robert Urich/ロバート・ユーリック氏に関するページです。

癌で闘病生活をされていることを知ってから、いつかはと覚悟していたつもりでしたが、元気になってスクリーンに戻って来た時には、すっかり安心していました。だから、yahooで死亡記事を読んだ時はとてもショックでした。彼のOfficial Siteは、2002/6/1を以てクローズされるとのことなので、せめて彼の出演記録だけでも残したいと思い、ページを作りました。

貴方の記憶に残っている一番かっこいい彼を思い出していただければと思います。

 Biography for
 Filmography for

注意: 人名、地名等については、綴りがわかるものは、カタカナ表記をしていません。

Profile for Robert Urich

シカゴのアーリントン・バーク劇場のThe Rainmakerでバート・レイノルズの弟に扮してデビュー。 スポーツ万能なタフガイ。TV movieの Harrison Fordといわれ、数々の賞も受賞しています。

1996年、癌が見つかり、一時、闘病生活を送ってましたが1999年復帰。Urich Cancer基金を設立し、また、スクリーンに元気な姿を見せました。

2002年4月16日。癌のため死去されました。

Biography for Robert Urich

ここに記載したデータは、Internet Movie Databaseや他の情報をもとに記載しています。

生年月日: Birthday
1947/12/14
生誕地: Birthplace
Tronto, Ohio USA
身長 : Height
185cm / 6' 2"
伴侶 : Spouse
Heather Menzies (1974 - 現在/present);
お子さんが3人/3 adopted children
'Barbara Rucker' (1968 - 1974) (離婚/divorced)
back
悠木 翔
Last modified: Friday, May 30 23:30 2002