制服向上委員会のページ


なおも工事中ですが、一部ずつとりあえずUPし始めました(^^)。

 制服向上委員会(略してSKi)とは、アイドル冬の時代の中で全国で約300人という固定ファンを持って細々と、そして安定して活動を続けているアイドルグループです。清純さを売りに、卒業するまでは水着撮影は禁止という規則もあるようで、今のせちがらい世の中に心和むオアシスを与えてくれるアイドルグループです。常連のファン(何年も同じ会場に集まるので自然と仲間になってる(笑))の方々がとても素晴しいホームページをたくさん作っていますので、そちらの方もご覧ください。
SKi-Web Station

SKi家計簿

ともとも(篠原智子ちゃん)のページ

みみちゃん(宮田直美ちゃん)のページ


jumukei@st.rim.or.jp