Last Update: 01/05/30


JR1NGY's Home Page

 ようこそ、JR1NGYのホームページへ。これまでずっと「ホームレス」を続けてきましたが、2000年を迎えてようやく重い腰を上げました。

 このページのコンセプトは「趣味のガラクタ箱」です。趣味のホームページは多数ありますが、「資料」としての価値だけでなく、コメントなどで「私らしさ」を表現できるページに育てていきたいと思います。...と、難しいことを言っていますが、どうなることやら。

 再びこのページに来ていただけるよう、できる限りコンテンツの更新を行うつもりです。どうぞよろしくお願いします。

2000年1月11日


Public Zone

 JR1NGY's Home Page は「マルチ ホームページ システム」(←勝手な造語)となっています。いくつか趣味に関するページを作っていくつもりです。ここにそれぞれの「トップページ」へのリンクを並べます。

Football Jungle 試合結果を中心に、サッカーに関するいろいろなことを書いていく予定です。
   

Private Zone

 こちらは個人用または仲間内用のリンクを並べてみるつもりです。個人用と言ってもインターネット上に載せている以上、閲覧は自由です。しかし「うちわネタ」ばかりであまり面白くないかもしれません。

Company's Web Site Links お友達リンク集です。ここからなら誰のページへも行けるようにNo.1の「ポータルサイト」を目指します。
   

このページへのリンクは自由です。上で紹介した「ホームページ」に直接リンクしていただいても構いません。

JR1NGY's Home Page

更新履歴

JR1NGY's Home Page
Copyright (C) 2000, 2001 Suzuki J. All rights reserved.