最終更新:2008/1/24

何もないままなのもちょっと見た目が悪いのでここに書いておこうかな。
2007年8月19日に発生した障害により、 この場所に1995年ごろより置いてあったコンテンツは表示されなくなりました。 今はもうWindows95やNT4を利用する事がないし、現在バックアップしかないので、コンテンツの再構築はしない方向で。 当時利用していた環境はどこかのCD-Rに焼いてあるのだが探すのが面倒で^^;
いまは「ピーチネットワーク」として活動しています。 気が向いたら遊びにきてくださいな。
ちなみに当時のパソコンは若干のパワーアップを施し、 IPv4/IPv6ネームサーバ として元気に動いています。いろいろ愛着もあったので、保守用のパーツが切れるまでは使っていくと思う。