【他の『飛べ!イサミ』のページ】


2年近く経っているため,リンク先が切れているところがあります。
近いうちに整理します。


大江戸ランド
 http://www.nhk-grp.co.jp/npb/isami/isamiHP.html

「飛べ!イサミ」の唯一の公式ページといえるページ、
あの高原敦さんの手記や『イサミな日記』の申し込み方法が載っています。
コミックス続編『飛べ!イサミ ダッシュ』はもちろん、新しい情報が盛りだくさん、
インターネットなイサピーは必ずここをチェックだ!!

押尾@電通大さんのページ
 http://www.ced.cas.uec.ac.jp/~f11037/ism/

いつも新鮮なネタが入っている『大江戸新聞・番外版』は要チェック!!
なんと、あの花丘家の展開図もあり。(^_^)/

伊藤@東大さんのページ
 http://bahamut.mm.t.u-tokyo.ac.jp/~kotaro/index-ja.html

「直接リンクを張らないでくれ」だそうですので、
あとは探してみてください。(笑)
週2回以上書き足すつもりとの事。(^_^)/

草野@東大さんの春の新番組情報
 http://www.ipl.t.u-tokyo.ac.jp/~kusano/tva-9504-j.html#ISAMI

インターネット上で一番最初に出た?『飛べ!イサミ』の番組情報

原澤@東工大情科さんのページ
 http://www.is.titech.ac.jp/labs/saslab/harasawa/animeprogram/Isami.html

各話毎に欠かさず入れているコメントが非常に面白い、
一つにまとまっているのでファイルサイズが大きいが、
それだけの価値はあります。(^_^;
(現在、ページ構成が変っているそうです)

大久保@名古屋大さんのページ
 http://www.agusa.nuie.nagoya-u.ac.jp/person/ohkubo/isami.html

個人の趣味のページの一部、まだまだ準備中です。
「忙しくて手が付けられないので、当分準備中の状態が続くかも」との事。

いっとく@so-netさんのページ
 http://ux01.so-net.or.jp/~ittoku/

ここの伝言板でお馴染み(笑)の いっとくさんのホームページ、イサミのページではないですが、CGの部屋にイサミを題材にしたCGが数点あります。(^_~)/

isami@リムのページ
 http://www.st.rim.or.jp/~isami/

ここのページです、最近、更新をサボっています‥‥ごめんなさい。


PINACO PARK H 〜アニメ美少女らくがき博物館〜
 http://www.sakuranet.or.jp/~ikurumi/

いくるみかおるさんのページです。
毎日欠かさず午前3時に更新という すごいページです、内容もピカ一。
ファンアート・ギャラリーの中にイサミちゃんのCGがあります。



ここに記載されていない『飛べ!イサミ』のページがありましたら、登録させていただきますので、
MINE<mine@tsp.ne.jp>へ、ご一報ください。
よろしくお願いします。
 


 HomePage ホームページに戻る