今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 夕涼み FMオンエア記念ミックス

    オリンピックアテネ大会、すごい。沈着冷静ゲな色男が鉄の球ブン投げて獣 のように吼えてたり、40kmも走ってきて、お使いの帰りみたいな顔してるネ エちゃんとか、鉄棒から落ちる女王様とか、世界中のいろんな人がギリギリ の緊張感。しびれる。年中脱力の僕も、ちょっと緊張。

    先週の曲、評判良くて、古い友達がパラパラとメールくれる。すごくうれし い。やってて良かったと思う瞬間。

    さらに、SatisPower(木曜 夜8時〜9時まで放送 旭川コミュニティFM  FMりべーる&NET)というFM局の番組で8/19に放送されたりして。番組の詳 細はこちら。

    http://www1.neweb.ne.jp/wa/kazz/

    トップページの「Radio」のボタンを押してInternetRadioの方をクリックす ると、バックナンバーとしてこの曲が流れる番組が8/25まで聴ける。次の集 の番組が放送されると更新されるという、今週の新曲と同じスタイル。番組 の中の2曲目。番組やってる方が聞いてくださって、使っていただけたとの 事。北海道はもう秋らしい。

    記念に、RadioMixじゃなくて、FMオンエア記念ミックスにしてみた。ギター、 全部弾きなおしたんだけど、TVでオリンピック応援したせいか、ちょっと緊 張が聞こえる。これじゃだめだ、と、気合入れて脱力してみた。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/yu-suzumi2.mp3

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp