今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 夕涼み

    実は、ハイウエイスターレゲエ版ってのを構想してたのだけど、カバーが続 いてることに気が付き、変更。気持ち足りない感じがちょっと気に入ったかも。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/yu-suzumi.mp3

    夏の盛り、日曜の午後、夕立のあと、サンダルで散歩。風がちょっと吹いて たりして。ちょっと立ち止まりたい誘惑にかられる。迷う。

    つかれたり、擦り減ったり、叫んだり、泣きそうになったり。 でもちゃんと暑いし、夕立はくるし、風だって吹く。夏って、そーゆーもん だよね。

    バンド辞めてしまった。辞めて初めて、バンドでやるって事に恋してた、と いうことに気が付いた。俺の彼女はシリンダーは8つも付いてて、タイヤもで かいぞ、なんも有りだー!とか、ハイウエイスターをそのまま地で行ってた、 世に言う有頂天。

    若いころから、モテることなんざほとんど無くて、振られてばかりいたから、 失恋には強くなれたような気がしてたのだけど、そーでもないらしい。でも、 多くの場合はフルほうがつらいんだよね。できる限り平気な顔をしとこうと か思う。できるだけ立ち止まらずに、歩きつづけよう、いや、どこに向かっ てはともかくだけど。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp