今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 冬がくる前に、CD 1枚分仕上げようという目標が決まりました。CD全体の構 成とかも考えながら曲を作りたくなってきて、「初期ショード」からは程遠 い曲作りになってきたかもっす。

    最近、完成まじかの曲が続いたので、モチーフだけとかいうのが出しにくく なってきちゃった。本当は、ドラムパターンとかだけでも出しちゃうつもり だったのに・・。この曲は唄が入る予定。歌詞、今書いてます。バイク組曲 の1曲目聞いてもらおうと思ってたのだけど、これもほぼ完成状態なのであ えて、今作業中の曲としました。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/tyhoon.mp3

    ドラムの練習、週末、近所の練習スタジオで1時間ずつ2月ぐらい続けたの だけど、夏休みで東京にいなかったこともあって、2週間サボってしまった。

    この曲の太鼓を叩きにスタジオ行ったのだけど、やっぱ、太鼓ってって楽器、 いいわ。ドカドカうるさいだけなのに、それだけでハッピー。多分、ペシミ スティックなドラマーはいないだろうな。 夏休みからこっち失いかけてた、勢いみたいなものを取り返した気がするっ す。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp