今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 飛ぶ練習

    鳩は跳ばないな、飛ぶんだろうな、翔んだら恥ずかしいよな。だってただの 鳩だもん。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/tobu-rensyu.mp3

    いや、油断してたら、ベランダに鳩が巣くっちゃった。気が付いたらヒナが ピヨピヨ。どーすんだよ。 とりあえず、巣立つまでは面倒見るかとか、玄米フレークなら食うかも、と 買ってきたけど、結構食わないもんで、結局全部自分で食った。これって、 カルシウムすごいらしいぞ。 名前とか付けたりすると、じょーが移っちゃうから体のでかいほうのヒナが にーちゃんで、いつまでもピヨピヨ小さいほうは妹ちゃんとか適当に呼んで いたんだけど、こいつら、オレが寝てるふりをしているまにとっとと出て行 った。 ちょっとブルーになったんで、派手なレコードでもかけて朝まで踊ろうと思 ってたら、かあちゃん、さらに追加のタマゴ生んでることが発覚。もー、食 うぞ!! 僕に食われるのはともかく、猫に食われんなよ。からすにゃ気をつけろよ。

    飛ぶのにも練習がいるんだろうか。僕は、生まれたとき初めて空気をハイに 吸い込んで以来、息をする練習をしたことが無い。練習なんか要らないのか もしれない。 今週の新曲、1年もサボっちゃった。とりあえず、また、飛ばしてみようかな、 とか。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp