今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 探すのを止めた時

    いつも夏休みは、遅め、九月の終わりに取る。大体夏を追い掛けて南のほうに遊びに行く。 今年は沖縄一歩手前の世論島。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/storm.mp3

    出かける直前になって、サングラスが見つからない。トンボの眼鏡は青い空を飛んだから 青いんだそうだけど、僕のは青い空がもっと青く見るように青いのを選んだ。傘はある。 でも、サングラスがない。落ち着け、必ず有るはずだ。

    バンドで唄いながら演奏する事を意識して作ってみた。唄メロをギターで弾いちゃった。 歌詞は夏休みにゆっくり考えよっと。

    まあ、青いサングラスがなくても空が青いところにいくのだからいいか、と思ったとたんに 見つけた。持ってくか、置いてくかちょっと考えてから鞄に入れた。タバコも、文庫本も入 れた。台風の風がなければ、飛んで行ける。まずは電車に乗り込まなきゃ。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp