今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 新年あけましておめでとうございます。

    今週の新曲もぼちぼち進めて参ります。今週も、打楽器類以外は全部手作りシンセです。 この半年ぐらい作品としてのクオリティーを目指したものより、手作りシンセの音色の 自己評価用の楽曲くなりがちですが、いま組み立てているシンセで思った通りの音が出 るようになってきて、作品作りに使えるレベルまでに鳴ってきてるように思ってます。

    冒頭のタブラバヤは、サンプリングですが、今年は楽器作りから楽曲作りへシフトしつ つ、この太鼓の練習をして、ぜひ、自分の楽曲に自前のタブラバヤを入れたいなあと思っ てます。

    今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp