今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • このバンドでは初のライブ。8/3、決めてきました。

    日曜に仲町区民センター無事決済ませてきました。当日客席に置いたMDで録 音した海賊版から。曲名は、侍!

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/samurai.mp3

    (作曲はリーダーの先崎さん。演奏はエキスプロイテーションズです)

    チケット完売済みだから、来てくれるだけでいいよ、と言われていってみた ら、地元のリタイアしちゃったおじさん、することないんでベンチャーズ、 カンコピしちゃったみたいなバンドがメイン。(いや、良い音してたな)ち ょっと、わけーしゅーも呼んどくか、ってかんじで呼ばれたらしいことが判 明。地元のふれあいセンターみたいなところが会場で、リハビリ施設みたい なものを見ながら地下の音楽練習室に行ってみたら、客層高めというか、な んか、じいさんばあさんばっかり。救急車予約入れておいたほうがいいかも 状態。

    演奏始める前に、「あの、僕ら、ちょっと、音でかいです。胸が苦しいとか、 気分悪いとか、席立って頂いて結構です、僕ら気にしません、よろしくおね がいします!」と、バンマス丁寧にMC入れたら、あおりと勘違いした最前列 のおばあちゃん大喜びしちゃうし、しょうがないんでフルボリュームで行き ました。2人逝かせました(うそだけど)

    8/31のスケジュールはヘビメタバンドが集まっちゃったんで、9月にいかが ですか?とか、よく分からないので流しちゃいましたので、次の下北沢のロフ ト、8/24(日)で一段楽しちゃいます。次のライブは秋かなー。 ご近所いお誘いあわせの上ご来場ください、必ず逝かせます!!(うぞ)

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp