今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 一応、今週の新曲は、予告どおりの、新しいギターのデビュー。オーソドック スに、12小節ブルースなんぞ。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/SummerBlues2.mp3

    気合入った割にはサボってないぞな、アリバイtuneみたいになってたりするか も。こういう曲にはベストなギターだよね。せっかく復活しかけた、今週の新 曲なんだけど、しばらく、サーフバンドのお知らせになっちゃいそうだな。

    さて、エキスプロイテーションズ! 8/24(日)下北沢ロフトにてライブ決定に 引き続き、8/3(日)も決定。

    ・日時:8/3(日)開演(多分)15:00〜 ・場所:仲町区民センター(仲町出張所内) ・住所:板橋区仲町20-5 ・電話番号:3959-4105 ・FAX番号:5995-7391

    バンドのドラマーのお知り合いが企画されてるイベントへの飛び入り参加で す。多分会費として、お一人様1000円(だと思う)を御負担頂くように なるようですが、このイベント、毎年ほとんど飲み放題になりますのでお酒を 飲まれる方にはかなり楽しい、とのことです。バンドの出演順などはまだ、決 まっておらず、追ってEXPLOTATIONSのホームページ http://dive.to/exp でレ ポート入る予定っす。 そうそう、ベースの幻人君のページ、 http://www.geocities.jp/genjin999/ で24日のフライヤーが見られます。エキスプロイテーションズのベースとギタ ーのやってる別プロジェクトのビデオがみられます。これ、お勧めかも!

    さらに、24日の翌週、31日(日)にも六本木、Y2Kライヴハウスのサーフイベ ントへの参加の話も出てます。 http:/www.explosionworks.net

    夏はライブだ!です、前菜とデザートのつもりで全部食べても良いけど、メイ ンは、チケットのノルマもある24日下北ロフトのつもりです。チケットの予約 など承りますので、ご連絡ください。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp