今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • アジア、西アジア、アフリカ、中世ヨーロッパ、ジャマイカ、いろんな国の 楽器で平和の祈りを!!30秒のエセワールドツアー。

    久しぶりに気合入れて打ち込みやっちゃった。入魂のドラム、気張りすぎて つまんないというか、リズムマシンを意識しすぎで失敗。 一方、コーラスいれるだけでなんか、ぜんぜん雰囲気変わって自分でびっく り。もっとコーラス練習しよう。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/RedWind2.mp3

    今週は、恥ずかしい買い物をしてしまった。 カミサンには言ってあったんだけど、持って帰ったらご機嫌斜めでもう大変。 「ギターなんてそんなに買い込んでどーすんの。しかもフライングV。あな たは、ハードロックだけど、ヘビメタじゃないっていってたじゃない、いつ からヘビメタになったの!!」

    いや、たしかに、ヘビメタ。こまったな。フライングVが欲しかったわけで なくて、フロイドローズのギター(チューニングが狂わないトレモロアー ム)がついたのが欲しかったのだ。こないだ自作したギターに付けてたんだ けど、これが、こわれて音がでなくなったのだ。板が割れてしまったのだ。 修理する値段でアーム付きのこれがかえるよ、といわれてたのが、このV。

    フェルナンデスのバーニーというブランドの試作品で、一般には売ってな いんだそうで、さらに改造してディマジオのシングル型のハムバッキングマ イク、みょーにうるさいのだ。

    アメリカのコンテストサイトにアップした台風は、評判悪い。まずは、チュー ニング合わせろとか、ドラム元気よ過ぎとか・・。うーむ。誉めてくれる人 はべた誉め。賛否両論ということろか・・。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp