今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 6月の憂鬱

    先日手に入れた古いcd(吉田美奈子のトワイライトゾーンやモノクローム)に 感激。(暗い奴だと思われるだろうなあというか、明るい奴だと思ってる人 も少ないだろうなあ..) ぼくのコーラスへのあこがれは、山下達郎のじゃなくて、吉田美奈子のコー ラスがルーツだったんだなあ、とか今更のように気が付いたりして。 よし真似してやろうと思ってできるモノでもないよね。分かってやってたは ずのくせに、意識した途端に、唄えなくなった。 この曲も、結局コーラスヌキ。タブラも入れようと思ってたのだけど、時間 切れ。

    http://www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/JuneDepression.mp3

    ボツかな、でも、ベースはいい感じ?大事な曲の内容も今ひとつかもしれな い。3月の終わりのWinterBossaの焼き直しのつもりだけど、元のほうが雰囲 気はあるかも。 ちょっと没が続きすぎてる。思えば3月の終わりからだからちょっとまずい。

    呪縛なのだろうなあ。苦手と思うだけで、どんどん弱気になってきちゃう。

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp