今週の新曲

Home->今週の新曲->text

  • Home
  • CD
  • Studio
  • Profile
  • Link
  • 夏の初めに作った、ComeAlone (通称カマロン)、僕が書いたつたない 歌詞をこのメールを送らせてもらっている方が書き換えてくれました。 (名前だすのは反則?>M)

    歌い方にもかなり注文をいただいて、意識して、歌い直しました。 さらに、「もうすぐ夏」というタイトルを付けました。(ジンガイ向け には、'Here comes the summer' です。)

    この夏は、ずっとこの曲と向かい合ってたなあとか思いつつ、比較的さ らっとしたギターソロを追加で入れて、フィニッシュ。ああ、今日から、 秋になったことにしよう、とおもいました。

    後日、CDにするつもりなので、ファイナルミックスまではださないつも りでいたのだけど、歌詞がいいので(唄はともかくだけど)とりあえず、 聞いてくださいな。かなり、いい線行ったなあと、本人満足度130%入っ てます。

    www.st.rim.or.jp/~gaga/thisweek/ComeSummer.mp3

    ご意見ご感想、叱咤激励、無病息災何でもありで、よろしくどうぞ。 BCCで失礼してます

    今週の新曲メニューに戻る


    武田のホームページに戻る

    'This Week's tune' Copyright 2001, 2002, 2003 Motohiko Takeda, Crow Hill Laboratory
    Motohiko Takeda Mail:takeda@aleph.co.jp