musi-caf'e = black board
back number


12/24

ケイン・コスギが出てる「損保ジャパン」のCM音楽なんだけど、よくよ〜く聴くと
実にどーにも「ガッチャマンの歌」の各フレーズをコラージュしてる.......っぽい。
webにはこのCMに関する広報が全然ないんだけど、
果たしてスジは通してあるのだろうか……? 今、「ガッチャマンの歌」を
こんなふうに編曲するなんて、身の毛もよだつことのはずなんだけど....(^_^;)。





12/28

赤・青・緑・桃……の原色ネタではカヴァーしきれないと思うので、
たぶん、こうなるだろう…… と勝手にする予想コーナー!!

はづき盤  あいこ盤  ももこ盤  おんぷ盤 →登録まだか!?





12/29

え? 今度の新しいライダー?
豚まんの話しじゃなくって......?





12/31

<いつもと違った角度からコロムビアを応援しよう....のコーナー!>

今夜のNHK紅白歌合戦に出場の『女人高野』(田川寿美)に注目。
複雑でアイディアに富んだ若草恵アレンジで、
最近の単純な演歌とは一線を画す、実にカッコいい出来映えです。
ハッキリ言って、かなり燃えます。見れっ!




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002