musi-caf'e = black board
back number


11/21

『TV特撮ヒーロー・グレイテスト・ヒッツ 』本日発売。
開き直ったかのごとくパチモン満載! いいぞっ!





11/23

ィヤッホ〜〜! 買う買う〜!
しかも「快盗ルビィ」は、大瀧師匠ともども、新録らしいぞ・・・





11/24

毎年年末に新作が出る、コーワ「液キャベ」の人形アニメCM。
昨年は疑似ジプシーキングスだったけど、
今年は更にフっ切れて「疑似ザップ」にブレイクダンス!? い、イカすぅ!
ちなみにこのシリーズの音楽ディレクションと歌は、あのMOJO氏ではないかと勘ぐってる私です。





11/26

ついに「ヒーローそのもの」まで、オンデマンド……なのですか?
しかもなんだか主催者不明で、ちょっとコワい感じ・・・・





11/28

おぉ〜っ! これは「買い」だ!
この番組の「誰を聴いていたか」は、アニメ番組と同様、
「同世代感」を計るモノサシになる、重要な指標でなのです。
最低限、「歴代パーソナリティ年表」くらいの資料は付いててくれよ!




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002