musi-caf'e = black board
back number


11/2

意外に読ませるJASRAC会員作家インタビュー。今回はナニカと話題の"小室哲哉"。

〜 おこがましいようですが、最近のJ-POPを聞いてると、僕の持っている
  ノウハウの範疇にないものが、ここ数年出てきていない気がします。 〜

・・・・ う〜ん、ある意味ホントにおこがましい(笑)
確かにTKパチモンは多いが、そこまでヘタっちゃいねーぜ。





11/3

いやぁ、今日の「深夜戦隊ガリンペロ 大縮小版(15分)」、
面白かった。面白かった。
それはアレか? ある意味、「もって15分」ってことか?
ちなみに、あの「南くん」って誰? というヒトは
このへんでじっくり勉強しなはれ。





11/5

12/14 全国東宝系ロードショー

12/14 全国東映系ロードショー

・・・・い、いいのかなぁ?






11/6

東芝EMIが売り出し中の女性シンガー、矢野真紀。
元JUN SKY WAKER(S)のベーシスト寺岡呼人プロデュースの新曲、
『さよなら色はブルー』が実にええ感じです。
なんつーか、八神純子の再来? って感じの女性型シティポップ。
女性シンガーはもうネコシャクシでR&Bかよ!? ってのもそろそろ終わりにして、
こういう曲がもっと売れて欲しいよなぁ〜





11/8

11/7発売。
「まさか20年後に、この曲を再び歌っているとは思わなかったです」
("私の彼はパイロット"へのコメント)

まさか20年後に、この曲を再びあなたの声で聴けるとは思わなかったです。
いやぁ、ちょっと泣けてきます・・・ 感無量。





11/9

原田知世、『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』に出演(11/10放送)
……の報に今から萌えているお前ら!(オレもだ...)
萌えついでに、これも予約してしまえ!
ミュージシャンとしての彼女を、もっと評価しろっ〜!




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002