musi-caf'e = black board
back number


10/15

「関東のサンガリア」とでも言うべき珍飲料メーカー『(株)エルビー』が、
期待を裏切らずにやってくれた新商品…… その名も『ほうじ茶オーレ』!!
確かにほうじ茶に牛乳を入れた味! しかもほとんど甘くない! なんだこりゃ!?





10/16

>ガンダムの敵役、パリ・現代美術館で展示 = 「戦後の日本文化」
・・・と同じようなコンテクストで、ポパイ最新号のこんな特集にドム。
しかしこのラジコンドムの「擬似的ホバー走行」って、どんなん?





10/17

お台場の「日本科学未来館」で、こんな企画展が。
webには書いてありませんが、フライヤーには、展示予定として、
「メカゴジラ×3、ゴジラ×3、キングギドラ、モスラ、デストロイア    
 ラドン、GMKメイキング映像、特撮シミュレーション、ミレニアム特撮セット
 "ゴジラ×メカゴジラ"他劇場予告編ダイジェスト……」、となってます。  
……「メカゴジラ×3」って? 3体?





10/18

コンビニで「モビルフォーチュン・ガンダム」、買ってみました。
B型の箱を買いました・・・・・中身、ザクレロ、でした。
説明書には、『実用テスト前に放棄された奴です』と大文字が。
・・・凹ヘコ





10/20

つじあやのが「猫になりたい」ってのは、
いっくらなんでもネライすぎちゃうか〜!?(笑)




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002