musi-caf'e = black board
back number


9/2

ファンの要望が高まれば、放送されなかったバージョンも・・・

……って、コッチのコレもそうだけど、
こういう形がヘンな常套手段にならないことを祈るばかり.....(T_T)





9/3

2日の「SMAP×SMAP」…… いやぁ〜 最高! 田中邦衛、最高!
久々に腹抱えて笑った(笑)
だが…… ビストロの勝利者プレゼントに、『北の国から'87 初恋』の撮影で
実際に使用した、あの『泥のついた1万円札』を、草薙なんぞに簡単にあげてしまうとはっ!
あのシーンに、自分の青春を投影して心に刻み込んでる人間が
日本中にどれだけいると思ってんだっ!? ヒドいっ!…… ヒドすぎる!(T_T)





9/4

あ、やば。いつのまにか、ヤンマガで望月峯太郎の新作始まってる。1話見逃した。
2年ぶり? 「ドラゴンヘッド」のリハビリは、やっぱ長くかかったんだなぁ〜.....(^-^;
バカで笑えてカッコいい、かつてのあの望月節よ、再び!





9/5

いくらなんでもこの絵はイカガなもんだろうか・・・?
鉄郎って、ムーミン谷の人だったっけ?





9/6

こないだ、飲み会の席で話した「自分自身のレア録音が大好き」の話が、
こんな形でオオヤケになるようです。さすがです。>バンドメンバーの皆さん
オフィシャルは → ここ





9/7

なんと! 逆転勝訴してしまうとは!
あれだけ単純なメロ・構成の曲を、音楽的にどう解析し判断したのか、
その一審と二審の違いを詳しく知りたいもんです。





9/9

8日のNHK「課外授業〜ようこそ先輩」に、梅図かずお先生登場。
「まことちゃん」の話にポカ〜ンとしてる子ども達の映像にかぶせて、
ナレーションで「みんなは、"まことちゃん"のことをあまりよく知らなかったようです」
……って、そんなストレートに言わなくても.....(^-^;





9/10

… 親子連れを含むファン約700人が殺到し、…

写真の背景を見る限り、「親子連れ」の姿は、ほとんど見えないが?(笑)




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002