musi-caf'e = black board
back number


8/22

公務員のオッサンだまして数億巻き上げた、例のチリのねーちゃんの豪邸。
「今は恋人がいないから」なんつって、ベッドの横にマッチョ男性のモロヌード写真を
飾るという見事な最低女っぷりですが、それとは別の寝室のベッドサイドには、
なぜか「らんま1/2」の壁掛けポスターがかけてあった…… な、なんで?(笑)





8/23

<『真珠夫人』DVD-BOX Vol.1> 予約特典「たわしコロッケ」
うわはははは!!!! 素晴らしい! 素晴らしいセンスだっ! 感涙....(T_T)





8/26

見た!!
「・・・・ぽっす」  ……って、音だけかよっ!!!
「思い切り演じました」「文学的な映像にしたい」と大見得を切っておいて、これはヒドい。
TVの前で、一体何人の視聴者が、舌打ちしたことだろうか<特に女子が(笑)
[情報元]:所長さんちの掲示板(笑)





8/27

NHKで放送された音楽ドキュメント番組
「平井堅・楽園の彼方に〜アメリカ“大きな古時計”を探して」を縁にして、
ついにシングル発売に至る。
我らが保富康午の詞が、こうやって歌い継がれていくのも、なかなかイイもんです。





8/29

いや〜、ものっすごい亀情報で心苦しいんですが、
埼玉県狭山市立博物館で、こんな企画展やってるみたいですね。
今日まで気づかなかった・・・(^-^;  会期は9/8まで。





8/30

単純に、ワンピースをハズしちゃったのが失策だっただけでは?





8/31

30日朝日夕刊「あにまげDON」における、「キングゲイナー」の紹介記事の冒頭……

「世の中はマイナスイオンばやりだが、富野由悠季監督の頭からは           
プラスイオンの風が吹いているようだ」
             ……(´д`;) 

いくら陽性のアクションを目指すっていう話でも、
そのタトエは、果たしていかがなもんだろか?(笑)




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002