musi-caf'e = black board
back number


7/22

テレビ朝日『これが日本のベスト100』、今日放送の「あの人は今」の
「一文字隼人」って何だ? なんでこれだけ役名なんだよ?(笑)
さ〜て、来週は「アニメソングベスト100」です。
ちょっと見るのコワいです・・・





7/23

徳間 → 角川へ
とりあえず、大映ドラマをもっと見せてくれ!(笑)
それにして・・・ う〜ん、徳間、がんばれ!





7/24

「鉄人28号オリジナル・サウンド・トラック 〜コンプリート・エディション 〜」
ついに本日発売! アニソンファンにとっての20数年来のナゾ、
「ギミックって誰!?」の真相が遂に完全解明!





7/26

彼女は、「悲壮な表情で目を見開いて、愕然と事態を凝視する」
……的な演技が、一つの「ウリ」になってしまったのでしょうか?(^-^;
 → 「メルスプラン」のほうね。





7/27

<なかなかナイスな新CM>
○シオノギ製薬「ポポンS」       
○フジフィルム「フジカラー(日本の夏)」
しかーし、まだ両方ともネットにムービーが上がってないっ!
・・・自力で見るべし。





7/28

三日連続でCMネタだが・・・・
「ぴちょんくん」の次ネライは、やっぱコレ?
(それにしても、ムービーの画質良すぎ。)





7/29

『小松原一男アニメーション画集 出版記念上映会』
どなたか申し込んだ方、いませんか〜? 一緒に行きましょう。
こっちも行きたいけど……当たんないよなぁ(T_T)





7/30

『ガンダムエースVol.6』、出た。
うわっ! 「ガンダム妄想劇場」終わってる(笑)
『マガジンZ』の「濃爆〜」も大統領になってからスベリっぱなしだし、
徳光はもうこのまま、ネタ枯れで終わってしまうのかっ!?





7/31

7/28放送の『題名のない音楽会21』の「Viva! ラテン音楽」見ましたか?
「熱帯ジャズ楽団」のスモールユニット「熱帯倶楽部」によるラテン講座。
いやー、CHAKA(ex. PSY・S)健在! 野呂&神保炸裂! すばらしい!
やっぱ「おジャ魔女」のあとは、「題名」見ないとダメだって!




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002