musi-caf'e = black board
back number


7/1

携帯ストラップ欲しさに2個も買っちゃったんだけど、
「カユイの取っちゃうゾ〜っ!」で、一世を風靡した(したか?)
コイツらの名前を誰か教えて下さい。





7/11

「コスモス」の後番組としてヒソカにその処遇が心配されてたようですが、
どうやら大丈夫だったみたいですね(^-^;





7/12

むううぅう・・・・
「1st.」どころか、今度は「さらにそれ以前」を
イジってしまうのか…… ちと心配。
果たして、前回の教訓は活かされるのだろうか?……(^-^;





7/13

『S.W エピソード1』の日本語吹き替え版の方、
遅まきながら金曜ロードショーで初めて観ました。
いや〜、田の中勇のジャー・ジャーの演技に舌を巻きました。すばらしい。
黒人系ピジン・イングリッシュの感覚、しかもちょっとムカつくあの感じを日本語で表現する
……なんて超難問を見事にこなしてた。ベテランの底力、おそるべし!





7/14

今月号の「relax」しかり、各界より相次ぐF先生&ドラへのリスペクト。
え・・・? 『小曽根流「ドラえもん」のテーマ』?
むうぅぅ・・・・
取り合えず、関西在住の人は行けっち。そしてレビュー求む。





7/15

おそらく、日本人の1/4くらいは、若き日に世話になったであろう、
放課後青春夕焼け買い食いドリンク王『チェリオ』。
うわっ・・・! こんなのあるじゃん!
これ、関東で売ってない........よね? 誰か、共同購入しない? いやマジで(笑)

しかし、なんと的確な自社イメージ把握 → このwebデザイン





7/16

お、音楽やっておくれよぉ・・・ 鍵盤弾いておくれよぉ・・・
  アナログシンセ再興のこの時代に、あなたが何かやらないでどーするの!?
ずっと待ってるのにぃ....(T_T)





7/17

バンダイ自身によるプレスリリース。
う〜ん・・・ 思い入れのある会社だけに、ブランド名は残してほしいなぁ……
って、あれ? ダッコちゃんて、ツクダオリジナル → タカラへのOEM商品だったのかな?





7/18

君たちっ! そんな下らん争いをするんだったら、その前に、
ちゃんと円谷プロに仁義はきったんだろうねっ!?(んなわけない)





7/19

う〜ん、ポカリスエットの新CMの音楽。
誰もが知ってる、『W杯公式アンセム』(by ヴァンゲリス)に、
あまりと言えばあまりにナニである。これはちっとヒドい……





7/20

ζ ψ τ

(立て! 行け! 食え!)




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002