musi-caf'e = black board
back number


6/12

いや〜、『The One』のジェット・リーと、あの『少林寺』のリー・リンチェイが、
同一人物だなんて、今日の今日まで知らなかった。はずかしぇえ!。
しかも、それ知ったのが『ピューと吹く!ジャガー (3巻)』のオカゲだなんて、
うわー、なにそれ、ちょっと、もう。 ……ダメすぎ?





6/13

ウニクロのドライウェアのCMで、
「ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール(登校編)」を
熱唱してる、あの女の子、誰っ!? 
イイ! すごくイイ! ビバ! T.C.R横浜銀蝿R.S!





6/14

なんか、妙な勘違いをして買う人がいそうだな…… このタイトル(笑)
しかしミンツァーの音なら、そう大きな勘違い、というわけでもないので、
ここは勘違いしたつもりになって、あえて買ってみるのも、また善し!
(意味不明)





6/15

ま、まさかこんな文脈で初CD化を迎えることになるとは……





6/16

ねぇねぇ、昨夜の『獣人雪男』『サンダ対ガイラ』の併映、見た?
え? ・・・「ドイツ VS パラグアイ」戦の見間違い……?





6/17

哀悼! 室田日出男





6/18

いやぁ、まさかまさか…… ついについにCD化です。
ただし、テイチクのリイシュー専門レーベル「クロニクル」からの発売なので、
未収録音源の発掘等はなく、当時発売の2枚のLPの復刻になる模様。
とはいえ、マライアのあの音が! 実は11曲もある歌曲が!
ついに手軽に聞けるようになるのです。歓喜!




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002