musi-caf'e = black board
back number


6/1

[チャーリー・コーセイ インストアライブ]
本日19:00 @タワーレコード新宿店7F イベントスペース(新宿フラッグス7F)





6/3

いつも"Soundtrack Pub"でお世話になっている蒲田のクラブ"Studio80"さんの
7周年記念パーティーが6/9にありまして、そこで30分間、DJします。
知り合いがいないと大変サミしいので、誰か来て下さ〜い。
しかし、Soundtrack Pubとは明らかに客層が違うので、選曲に悩むぅ……

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kasayoh/ani.htm





6/4

おぉ〜、6年ぶりに復活〜? ふ〜ん……
とか、じんわり思ってたら、ぬなっ!?
スパイロ・ジャイラ!? ロイ・エアーズ!? タワー・オブ・パワー !?
どどどど、どうしよう!





6/5

あと、コレもかなりヤバめです。
今年の夏は、ほとんど毎週末、この調子で出ずっぱり〜?





6/6

それにしても、NHKのW杯中継は、実況も解説もスタジオの雰囲気も、
なぜあんなにもオヤヂっぽいのだろう???
そこに、ポルノグラフィティの、あの軽薄なテーマ曲…… すっごいヘン!





6/7

久々に「毎週が楽しみ」になりそうなTVドラマ、いよいよ放映近づく!
しかし、林海象氏自身は、監督しないんだろうか〜?





6/8

「燃えてヒーロー」は当然、「美しき狼たち」も分かる。
でも「島唄」はなんで? アルゼンチンで流行ってるから?
そりゃちょっと安易すぎないか〜?





6/10

対ロシア戦に日本中が集中する中、6/9『Studio80 7周年記念パーティー』に、
お越しいただいた西川さん、中澤さん、Kyon-cさん、ハルヲさん
いやぁ、絶対に誰も来ない、来るワケがない…… と思っていただけに
喜びもヒトシオでした。本当にどうもありがとうございました。





← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002