「総合目次」にもどる |  最終修正:2003-05-18(日)

羅 生 門


人間椅子関連のリンクを集めてみました。

リンクご希望の方は、リンクフリーですのでバシバシリンクして下さって結構です。できればecag@st.rim.or.jp までご連絡くださるとうれしいです。リンク事後でも全然大丈夫です。

リンク情報の投稿はecag@st.rim.or.jp までご一報ください。


人間椅子の公式サイトは、以下のサイトです。

(2003年4月1日サイト変更)
http://www.ningenisu.com/


● 自分で探す人間椅子関係のホームページ
あなたの知らない<人間椅子>を発見してみよう!!
名付けて「人間椅子発見器」。以下のボタンを押すと、ボタンに書いてある有名検索エンジンサイトから該当のサイトを表示するはずです。

Yahoo! Japan」は基本的に登録してあるサイトしか表示しません。本サイトは登録されてます。というか、自分で登録申込みしたんですが…。最近登録の敷居が高いという噂がありますが本当でしょうか?


infoseek」は、ページ内の文字列を検索する、いわゆる全文検索のサイトです。ここは本サイトのヒット率が高いです。自分のページばかりリストされて、結構はずかしいです。

goo」も、ページ内の文字列を検索する、いわゆる全文検索のサイトです。すごくたくさんヒットしますが、なぜか本サイトのヒット率は悪いです。
一時期は反応が遅かったり変なページが出てきたりしてましたが、最近はそうでもないみたい。


↑ 先頭へ戻る
感想・情報・投稿・忠告・激励・罵倒メールは:ecag@st.rim.or.jp までよろしくお願いします。


「総合目次」にもどる