「総合目次」にもどる |  「更新状況」にもどる |  最終修正:2002-01-12(土)

練馬調査室・代表の横顔

いわゆる「自己紹介ページ」です。

こんな奴がこのサイトを主宰しています。


● 出身地:東京都練馬区。現在は隣の区に移住。

● 職 業:会社員、情報処理関連会社勤務。誰にでもできる簡単な仕事です。

● 性 質:温厚で堅実な小市民。

● 趣 味:
サッカー
観戦
テレビ埼玉を見ながら浦和レッズに念を送る。
(スカパーには入っていないので、オランダの小野伸二選手は見られません)

※ F-1はベルガー選手引退後、急速に興味が薄れてしまい、よくわからなくなってしまいました…。WRCならサインツ選手
音  楽 ギターを弾かなくなって、久しい(…)
<最近好きなバンド>
  第4期(っていつ?)キング・クリムゾン、ジャム、ジミ・ヘンドリクス、第1期ウルトラヴォックス
  人間椅子、サロン・ミュージック、ハルメンズ、ジェラルド、暴力温泉芸者
<最近感銘を受けたバンド>
  スモール・フェイセズ
模  型 現在のブームは艦船模型。製作よりは雑誌/資料を読んだり、ショップをのぞいたり。
博物館見学 「ロンドンはいいねぇ」(笑)
● 好きな作家:H.P.ラヴクラフト、永野のりこ先生、森鴎外。

● 好きな食物:くだもの(ぶどう、なし、すいか)。

● 好きな薬 :EVE A錠、シナール、カワイ肝油ドロップ。
※ ベンザエースは皮膚に赤班がでるようになったのでヤメました。

● 嫌いな薬 :ゾビラックス

● 好きな雑誌:MacJapan Bros. → マックブロス
※ 1993年5月から技術評論社より刊行されていた月刊誌。Macintosh雑誌の割にはテルミンの回路図まで載っている威勢のいい雑誌だったが、1995年1月に堂々廃刊。

● 好きな艦船:重巡洋艦 足柄
※ 1929年8月に神戸川崎造船所で竣工。1945年6月、インドネシアのバンカ海峡にてイギリス潜水艦トレンチャントの魚雷により沈没。

● 好きなこと:昼寝、朝寝、二度寝、三度寝など、惰眠全般。

● 嫌いなこと:混雑、行列、通勤。

● 欲しいもの:資力、体力、時間。

● ひとこと :つまらん男です。日記です。


感想・情報・投稿・忠告・激励・罵倒メールは:ecag@st.rim.or.jp までよろしくお願いします。


「総合目次」にもどる |  「更新状況」にもどる