「総合目次」にもどる |  「作品総覧の目次」にもどる |  最終修正:2002-03-26(火)

Theピーズ『Live Video 常盤座』

タイトル Live Video 常盤座
発売年月日 1991年12月1日(VHS?)
2001年8月1日(DVD)
販売元 キングレコード
番号 VIVL-570(DVD?)
VILL-50(VHS?)
定価 \4,571(DVD)
収録曲
(全19曲、60分)
SEQ. タイトル
ふぬけた
エッチ
ばかになったのに
けばみ
どっかにいこー
いいコになんかなるなよ
君は僕を好きかい
便所モンキー
やったなんて
10 まったくたのしいぜGOGO
11 マスカキザル
12 気ばらしのバット
13 Yeah
14 このままでいよう
15 とりあえずここはいい気持ち
16 オナニー禁止令
17 Telしてこい
18 バカになったのに (ボーナス映像)
19 いいコになんかなるなよ (ボーナス映像)
備考 The ピーズは、1987年結成、1989年デビューの3人編成のバンド。後藤氏は結成時のオリジナル・メンバー。

1991年9月、浅草常盤座にて行われたライブの模様を収めた作品。当初はVHSのみの発売だったが、2001年8月にDVDでも発売された。

ボーナス映像として収録されているプロモーション・ビデオ「バカになったのに」「いいコになんかなるなよ」に後藤氏が出演している。

(作成者注)
このページは、とかげのおうさま氏よりいただいた情報を元に作成しています。


情報・投稿・忠告・激励・罵倒メールは:ecag@st.rim.or.jp までよろしくお願いします。


「総合目次」にもどる |  「作品総覧の目次」にもどる