どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!<5/4(月)「音楽を楽しむ日」日清パワーステーション新宿>

MUSIC DAY 1998.5.4 (MON)

M1. OPEN MY EYES
M2. マイクロ・マシーン
M3. ナツマチ
M4. 影
M5. CALIGULA
M6. タイムマシーン (Chara)
M7. Sampedoro Gold
M8. DISCOMAN
M9. エデン特急

UC1. マイウェイ
UC2. Baby please don't Go

Key: Igarashi Shinichi
Per: Oikawa Hiroshi (Studio Apes)
G: Fujita Akira (Plectrum)

M4-5 G: Fukanuma Motoaki (Plagues)
M5-6 Vo: Chara


5/4(月)「音楽を楽しむ日」日清パワーステーション新宿

曲目表

 Yoji さん <DATE : 1998/ 5/5 Thu 00:04>

 くり さん <DATE : 1998/ 5/5 Thu 00:20>



5/4(月)「音楽を楽しむ日」

日清パワーステーション新宿 

Yoji さん <DATE : 1998/ 5/5 Thu 00:04>
  今日は凄かったです。言葉になりません。
初めにヒックスビィルからスタート。その
あとにGreat3となりました。
「カリギュラ」は、凄すぎます。本当に鳥肌
が立ちました。ロッテンハッツから聞いて
いますが、大きくなりましたねえ。




5/4(月)「音楽を楽しむ日」

日清パワーステーション新宿 

くり さん <DATE : 1998/ 5/5 Thu 00:20>
  こんちは。くりです。
「MUSIC DAY」から帰って来ましたので、早速ライブの曲順を・・

1. OPEN MY EYES
2. マイクロマシーン
3. ナツマチ
4. 影
5. CALIGULA
6. タイムマシーン BY CHARA
7. SAMPEDORO GOLD
8. DISCOMAN
9. エデン特急
--------------------
10. MY WAY
11. Baby please don't GO

以上です。

ライブはヒックスヴィルから始まり・・
小暮さんのギターが妙にアツくて、なんだかビックリしました。
いつもこうだったかなぁ・・(あんまり見たことないですが・・)。
個人的にはヒックスヴィルのゲストがSoul Setなのには感激しました。
しかもすごく好きな「Hey Hey SPIDER」をやってくれるなんて・・。(>_<)
俊美のギターは決して上手じゃないけど、すごくかっこ良かったです。
GREAT3に関しては・・またまたダイブしたやつが・・。(泣)



書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「TOUR NEXT GO-ROUND感想」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!


です。ご協力ありがとう!!


ライブ感想投稿フォーム

 1.御名前:

 2.メールアドレス:

 3.あなたが行ったライブ?(選んでね)

 4.そのライブへの想いををどうぞ:

 5.どっちか選んでね!
 載せていい載せては駄目

 


 この書き込みフォームに書き込んで送信すると、桝田&小出にメールとして
送られます。

     Special Thanks to!デコーダ



インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp