(すごく大好きな)彼・彼女の尿を飲めますか?
結果発表



悲しいなあ… 
(ドルマゲスばりの哀愁ツラで)

タイトル打ってる時点で舌噛み切って死のうかと思いました、
飲尿肯定派のサカイです(ハロー♪)

ところではじめに一言断っておきますが、コレ「飲尿できますか?」って主旨のアンケートじゃないからね?
大好きな彼・もしくは彼女さんの尿を飲めますか?愛は汚物を越えますか?っていう、
どちらかって言えば「博愛的」かつ「ピースフル」なテーマのアンケートだからね?(分かってるよね?)



…とでも言っておかないと、僕はこの結果を受け止め切れそうにありません



では、まずは結果から:ドン!




飲めない(64) < 飲める(68)









…おいおい?
い 


というわけで世の中ホント変態ばっかということだけ
これ以上ないくらい
浮き彫りにしてしまう結果となりました(アチャー)


良い子のみんなー、夜道と変態にゃ気を付けようねー!(おしまい)

















…で終わると、僕自身が夜道を歩けなくなってしまう可能性がでてきちゃうので、
我が身かわいさの為だけに…じゃなくて、 
愛は全てを超えるんだ、ラブ&ピースが一番さ、想像してごらんよ飲尿している自分を…的な、
つまりは
限り無き可能性への追求を模索する為に、結果まとめてみました。


以下、暇人のみお読みください。



<否定派: 
馬鹿!無理!飲尿!編>

 (飲尿否定派・男女分布)

・(♂)無茶言うな蟲
(→ 無茶は!承知! そーれ一気一気一気…!).
・(♀)男には飲ませるけど、自分は飲まない。
(→ やりたい放題ですね、君は).
・(♂)インニョーリョーホー!
(→ いや、そういうことじゃなくて).
・(♂)尿を飲むとか飲まないとかそんな事の前に「ファースト彼女」だとか
    「当時付き合ってた」とかいう言葉がおかしいと思います、そんなのおかしいと思います、悪魔めー。
.
     
(→ でもセカンドインパクト未だにこないですよ? そんなのおかしいですよカテジナさん)
・(♀)人に飲ますもんじゃないです。セルフフェラ(一回はやったことあるでしょ?)
    と同じように自分で吸引してください(これを罰ゲームにしたらいいと思います☆)。
.
     
(→ マジ届かんて。(いや、僕のが小さいとかそういう問題じゃなくてね?)
        むしろ、体の柔らかい女子の方が、セルフクンニ実現の可能性は高いよ(真顔で))
.
・(♀)昔、飲ませて欲しいと言われた事があります。即逃げました
    今の彼氏にはするとこを見せて欲しいと言われました。
    男の人は尿になにかときめきを見出せる生き物なのでしょうか。
.
     
(→ ときめきインモラル☆なわけねえよ。た、たぶんだけど、彼は尿そのものでなく、
        その言葉と行為に反応する貴方の姿にトキメキを見い出したんじゃないかな?)
.
・(♂)飲んでいる姿を見てもひく。
(→ あんま素でやられても確かにねー).
・(♂)そんなん論外です。キスしたあとでさえ、できるだけ早急にうがいをしなきゃ落ち着きませんから。
.
     
(→ そりゃ酷い。え?これ皆もそうなのかな?).
・(♂)プランクトン(→ 光合成できちゃうんだぞー プクー(やけくそ)).
・(♂)リンク先を読んで吐きました。謝罪と賠sh(→ 会社で後輩に尿循環絵を見せてひっぱたかれました).
・(♂)何でそんな狂ってる質問をするんですか(→ では「君らの神の正気は 一体どこの誰が保証してくれるのだね?」).
・(♂)飲める飲めない以前に彼女がいません、いたためしもありません。
    いないんだから想像しようがないわけです。
    話の方向性がずれますが、現在わたしは大学3年生です。自分の置かれている状況が
    サカイさん以下だと思うと、情けなくてなりません。
    今MSNで鬱病の友達を自殺に向かわないようになだめているんですが、
    私が死にたくなってきました。死んでもいいですか
.
     
(→ うむ、アリ。(僕は蟻) というか宇宙を考えてごらんよ、死なんてゴミみたいなもんさ).
・(♂)つかアンタ素人童貞じゃなかったんだな!
.
     
(→ 誰が人のイメージをアロンアルファばりに固定化させろと…!
        いいかよく聞け。俺は今まで1回も自分のことを素人ドーテイだと書いた憶えはない!(筈?)
        が、まあ限りなくそれに近いことも確かですショボ〜)
..
・(♀)無理・・・ 普通に無理です。お願いだからやめてくださぃ(涙)
    むりだっていったら むりなんですょ
    無理無理無理無理無理無理無理kalkjsoijugaksdkoaeiakga...........
.
     
(→ 正直、君みたいな反応する人にこそ飲んでもらいたい。もっとイヤイヤしてー(最低)).
・(♀)尿を飲むよりは精液の方が。でも精液を飲むよりは尿を飲ませる方がいいかも。
    (そっちの方が楽だから
(→ それはエゴだよ!).
・(♂)そ ん な 趣 味 は あ り ま せ ん 。というかやったら軽蔑モノでは
.
     
(→ プレイとしてとらえちゃうのも反則なんだよなー(何かこだわるところがあるらしい)).
・(♂)汚物ですぜ。
(→ それをも超えた先に何かがあると信じたいンだよ!ロマン派なんだよ!(勘違い))..
・(♂)アンモニア水なんか飲めるかボケェ!!!!
(→ 風邪ンとき鼻水すすったことあるべ?そう大差ないって).
・(♀)無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
.
     
(→ うるさい.
・(♂)他に採る水分がない!って状況じゃない限り飲まないでしょ
    てか飲めるかこのボケカスマグロ野郎!変な想像させんな!!
.(→ マグロじゃねえ!(ミジンコだ)).
・(♀)精液は飲めますが(自分から望んで)これは……
    ちょっとスカトロの域に踏み込んでしまうのでは。
    というか、精飲もAVとかでは当たり前に出てきますが、よく考えるとかなり凄い行為ですよね。
.
     
(→ あのお願いですので、冷静に分析して僕を素に戻らせるのだけは勘弁してください…).
・(♂)望んだなら無理。嫌がるのを飲むのはok
(→ うむ。オスとして分からんでもない..
・(♀)精液も飲めないのに、尿なんてもってのほか!無理無理!
    男性向けエロ分野で作家活動してますけど、尿関係のシチュに萌えたことがありません。
    むしろ、引きます。
(→ 既成概念からの「脱却」こそがテーマだと!).
・(♂)でもうっかり飲ました事があります。
(→ フェラ中にうっかり放尿とか? それは流石にナシじゃね?.
・(♀)歯ブラシの共有もムリ。
(→ あ、これは同感だったりする。人それぞれやねー).
・(♀)自分のでさえ嫌なのに、人のなんてとてもとても・・・
    人は愛せても、その人の尿まで愛せません(笑 
(→ そこからの「解脱」こそがゴールだと!)....
・(♀)ありえない。必要ないものとして体内から排出してんだから何しようとしてんだって感じ。
・(♂)普通に考えろ(゜Д゜)ゴルァ!!
(→ お前はとりあえず「逸脱」しとけ。).
・(♀)気のせいでなければ、尿自体は「うっすらかつおだし風味っぽい」味らしい上に、
    飲んでも全然問題ないということはわかっておるのですが…!
    実際飲めと言われるとちょっともう…無理です…。
    (改めて問われると飲精はアリで飲尿はナシというのも何故だろうという気が)
.
     
(→ 実際、尿はいかなる味がするのか? この長年の疑問に対し、昨日、遂に答がもたらされました
        貴方の仰る通り「塩味」だそうです。ぜんぜん余裕だそうです。たぶんセーエキの方が不味いぜ、きっと)
.
・(♀)精液なら飲めますが尿はのめません。
    舐めるていどならいけそうですがにょうってなんか生ぬるい感じなので
    あと塩味っていうイメージがあるのでごくごく飲んだりする気にはなれないです。。
    スカトロにはエロスを感じません。
.
     
(→ そっか。飲尿ってスカトロの範疇か!(今頃気づいた) そういう視点から見ると、うーん。厳しいなー.
・(♀)唾液だったら、5リットルはいけるんですけどぉ・・・。
.
     
(→ エイリアンでもないとそんなに唾液でないよー(シギャー)).
・(♀)じょぼぼぼって音をトイレのドア越しから聞いた時点で冷めた過去があるため。
.
     
(→ 音させないように便器にペニス近付けてやってる姿を想像してみてください。漢じゃないよ、そんなの).
・(♀)飲めません・・・!言われたら引きます。確実に。
    精液も飲めませんでしたが(口に出されるのは平気)
    やっぱり飲んでもらうのが、男性はうれしいものなのでしょうか???
.
     
(→ かの天才アカギは夜中にいきなりふぐ刺しを食いたいと宣い、さらにその理由をこう説明しました。
        「この世じゃ人の心が一番うまい」と。「こんな夜中に俺だけの為に板前がふぐ刺し作るから食ってみたいんだ」と。
        というわけで僕が言いたいことはもう十分すぎる程お分かりいただけたと思います(ゴックン!ゴックン!))
.
・(♂)液体としては、超絶不可能!
    だが、彼女とセクース時シャワー浴びずにクンニって考えようによっては間接飲尿ってことに…
    今日のトリビア:韓国には「
嘗糞」という文化がある.
     
(→ これで大好きな彼・彼女の体調管理もバッチシだー …って韓国おそるべし!)....





<肯定派: 
いけるいける大丈夫ですって…!編>

 (飲尿肯定派・男女分布)


<レベル1:なめる程度なら…>.
・(♀)強要されれば口に含むくらいはするかもしんない。好んでする気はカケラもナイ。
    勢いとかノリとかその状況においてはケースバイケースでアリかもしんない。
.
     
(→ やっぱ重要なのは「素」じゃなくて「その場のノリ」かー)..
・(♂) 舐めるくらいなら何とか。
(→ ごめん、これは僕もとある理由で一昨日やった(自分のだけど))..
・(♂)彼女相手にオーラルセックスしてるとまれに…(吐血)
・(♂)クンニしてたら口に入ることもあるでしょ。という程度なら。
    さすがにコップになみなみ注がれて「飲んで(はぁと)」なんて言われたら飲めねぇなあ。
.
     
(→ 潮吹きって普通におしっこらしいしねー 僕らも「塩吹いたー」とか言って喜んでる場合じゃないよねー).
・(♀)嘗めるが限界。てかそんな行為をさせる奴なんか大好き(彼氏)にはならないです。
    …すいません、まともで。あでも、セフレと主従ごっこプレイ中に盛り上がってとか、
    風俗で働いて金もらってとかなら喜んで飲みます。
.
     
(→  なるほど。「プレイにしてしまう」か。それもアリかも(え?)).
・(♀)ごくごく飲み干せってんじゃなきゃ、多分飲めると思います。
.
     
(→  ビールみたいに力強くごくごく飲み干されても興醒めだしね(プレイじゃん)).
・(♂)飲めといわれたら引きますね、そこら辺不思議なもんだと自分でも思います。
.
     
(→  「飲む」ことは出来ても、そう「命令」されたら出来ないと。む難しいなー).
・(♂)量が少なければ飲めるかもとは思う。でもしょっぱい、というか精液とかより味がきつい。
    まあ大便よりはましかとは思う。
.
     
(→  流石に「糞」はねえ。その文字からして「愛」より確実に強そうだもんね).


<レベル2:愛ゆえに…>.
・(♂)大好きであれば全てが欲しくなる
(→  ようやく博愛的テーマにのっとった回答が).
・(♂)飲める!愛さえあれば!!
(→  そこまで力強く答えてくれてありがとう!).
・(♂)直飲み(排出部位から)なら、なんとかいけそうな気がする…
(→  受けられるか!(ファンネル?)).
・(♂)本当に好きな人の頼みだったら飲める…かも
.
     
(→  「飲んでくれ!」って頼む絵もよくよく考えるとすごいよね。もはや「産んでくれ!」レベルだ).
・(♂)そりゃつきあってる大好きなひとの尿なら喜んで飲みますけれども
(→  「喜んで」はいります!).
・(♀)多分女性のが飲めるって人多いんじゃないでしょうか。
    飲みたい!とは思わないけど、仕方ないなぁと。
(→ 諦めの境地?).
・(♂)なんかね、結婚と同じですよ。若い時に勢いでヤルような。もしくはその場のノリ。
.
     (→  「結婚」と「飲尿」の同義性… うーん、深い…!(わけない)).
・(♂)う〜ん、飲尿、そこまで抵抗ないかも。
    だいたい、尿が出てくる場所はなめられるのに「飲尿はできな〜い」とか言ってる奴は変なんじゃない?
.
     (→  セーエキはsexに付き物の小道具なんであまり抵抗ないけど、尿はそうじゃないから…って意見もありました).
・(♂)妖怪の様な母親の腹水の中から生まれた時点で、好きな女の飲尿ぐらいは取るに足らず。
    むしろ光栄。但しアスパラを食した翌日のは除く
(→ アスパラなんだ?(そこなんだ)).
・(♀)というか飲んだ事あります。超濃厚でクソ不味かったです。
    多分相手の健康状態が悪かったんだと思います。明らかに飲食すべき物では無い味がしました。
.
     
(→ で伝説の韓国伝来:嘗糞を普通に使いこなすつわものがここに…!).
・(♀)もしカレが望んでるなら、おしっこくらいなら飲めます。精液ももちろん飲んであげます
.
     (→ ぼ僕と結婚してください!).
・(♀)彼の精液を飲むのはあんまり抵抗ないけど、尿はどうかなあ。
    でもどうしてもって言われたら飲んじゃうかも…。
    おしっこしてるとこ見られるのはやっぱり恥ずかしいです☆
.
     
(→  「飲ませる方がキツい」って意見は確かに幾つかありました).
・(♂)女性しかも彼女。結論から言うと飲める。が正しくいうならばチャレンジできる。
    やった事無いから分からないが拡散メガ粒子砲の雨をどうやって・・・です。
.
     
(→  当たらなければどうということはない!).
・(♂)大好きな人に可愛く懇願されたら、飲まないワケにはいきません!!漢がすたります!
    でも、たぶんその後ゲロる・・
.
     
(→ 漢ってな、恋人どころか赤の他人、しかも複数同性のを軽々と飲んで微動だにせず。ぐらいじゃないと).
・(♂)逆に言えば、大好きな人以外の尿は無理です。
.
     
(→ 尿そのものの問題というより、やっぱし感情が、いやむしろそれこそが重要な要素ということかな?).
・(♀)結構本気で悩みましたが、想像してみた結果…。ええと、ごめんなさい、お母さん。
.
     
(→  先にも使いましたが何度だっていう…! 君みたいなのにこそ飲ませたい!).
・(♀)好きならパクっていっちゃう
(→ もちろん君みたいなタイプも別の意味でアリだ!).
・(♂)好きな人の尿なら2リットルは余裕ですよ。尿をオカズにご飯もいけますよね。
..
     
(→  君はいくらなんでもやりすぎだ.


<レベル3:なんの問題もない>.
・(♂)もちろん、っつーか何か問題あんの?(→ な何の問題ありません、サー!).
・(♀)全然オッケー☆むしろ飲ませたい!(→ 飲むも飲ませるも余裕かよ!).
・(♂)飲みたい
(→ え、積極的に!?).
・(♂)むしろ進んで飲む
(→ そのものズバリかよ!).
・(♀)実際飲みました。
(→ あっさりと経験ずみかよ!).
・(♂)ドMですから。
(→ 理由になってねえよ!).
・(♂)たぶんよゆうです。ちゃんとマンコの上の穴をしゃぶれば漏らさず飲めると思います。
.
     
(→ 飲みかたまで聞いてねえよ!).
・(♂)2リットルを10秒以内に飲めます。
.
     
(→ 10秒チャージかよ!ウィダーインゼリーならぬ、ウィダーイン尿かよ!).
・(♀)精液よりマシだと思います。さらさらしてるし。
(→ もし甘かったらどーすんだよ!(糖尿?)).
・(♂)全然気になんない。汗舐めるのと同じくらい。
(→ 塩っぽいところしか同じじゃねーよ!).
・(♂)ただし筋肉質の彼女に限る(→ もう意味わかんねーよ!).
・(♂)これから夏だし凍らせてカキ氷にしてしまえばいいと思う。
(→ 何の解決にもなってねえよ!).
・(♂)ライト柳田が飲尿するときの表情には爆笑する。
.
     
(→ やる気のないダンス躍るスカトロ男優なんか知らねえよ!).
・(♂)大好きな人がTFT液晶の向こうに居るのですがどうしましょう。
.
     
(→ え、えー、い‥いっそかけちゃえー!(マーキングだー))..
・(♀)そんなに抵抗ないですよ。スカトロは好きじゃないですが飲尿だけなら平気です。
.
     
(→ 「そんなに抵抗ない」ってあっさりと言いきられちゃったよ!)..
・(♂)鼻水吸った事があるので多分尿もいける筈だと思うのです
(→ うわー!うわー!).
・(♀)Mですし。飲めといわれれば。顔にかけられたことはあります。
    そのときは「口閉じてろ」といわれたので飲めませんでしたが、
    飲めといわれれば飲んでました。
(→ せ、セッチンだー!ヤプーの世界だー).
・(♂)ていうか飲んだ。飲んだって言うかオシッコしたあとを舐めて綺麗にしたため
    多少彼女の尿は飲んじゃったという始末。
(→ ばバターだーバター犬だー!(もう何でもアリだー)).
・(♂)ところで話変わるんだけど、2日前に買ったサボテンがもう枯れそうなんだ。どうすりゃいい?
.
.     
(→ ころすぞ.
・(♂)ばっちり飲めます!!つーか、飲尿69とかもした事ありますよwww
    女性でも可な方は多いハズ!!
.
     
(→ 夏の日の1999ならぬ飲尿69かよ! 
        互いの体内を互いの尿が循環かよ! あ、でもある意味エコっぽいね)
.
・(♀)いや、だってスカトロ好きだし私マゾだし。
    …という理由で彼氏の尿を飲みそうな14歳中学2年生♀なのです。
    でも彼が嫌がります(´・ω・`)
    ちなみに尿は一日おくとバターのかほりがします。おためしあれ!
.
     
(→ 14歳かよ!つわものすぎだよ!お父さんが知ったらもう死ぬよ!)..








……………… ふー






「僕たちの…世界は…」.




…ちょっと広すぎやしないか、え?






<まとめ>

 もし、彼女・もしくは彼氏に飲尿させたいならば。

 
・素になるな
 
・ノリでいけ
 
・プレイにもちこめ
 
・愛だろ、愛.




極限状況でなくとも条件さえ揃えば50%の男女が飲尿可能だというこの事実、
それにも増して、そもそも何を知りたかったのかすら忘却するほど過激な回答群、
世界は広いなあ…ということを素で実感させてくれた結果だったと思います。
こ今回は、色々な意味で勉強になりました…!(僕も精進します、押忍!)

アンケートに協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。


[ Top戻る ]